« 打破したいっ! | トップページ | こっわ~っ! »

2017年6月 6日 (火)

久々のお持ち帰りっ!

6月6日深夜に出撃っ!

今日は久々に場所変え。

気分を変えます。

明日には梅雨入りかなぁ~なんて考えながら南へ南へ。

本当に久し振りのTRIGK。

広大なテトラ、適当に陣取る。

誰もいない。

あ゛っ!スマホ、車に忘れたっ!

もう一度テトラを戻る元気は無い。

こりゃ証拠の為にもお土産釣らなくちゃ!

自分で自分にプレッシャーをかける。

予想通り釣り始めは誰も遊んでくれません。

今日は夜明け前の一瞬勝負のつもりです。

気長にウキを流します。

小さなガシラ君を一応バケツにキープ。

さてさて、ぼつぼつと思っていたら

あらまっ!?

雨、降って来ました。

大阪南部は昼からの雨予報だったのに・・・?

ここは和歌山で見てなくちゃ駄目だったのかな?

当然カッパは持っても無く、

集中力もありません。

この1投で帰りましょうっ!

と気合いを入れたらウキが滲みます。

おっと久々の20センチオーバーのガシラ君。

雨の中、

これが最後、これが最後と何投かしますが、

誰も遊んでくれません。

帰りましょうっ!

久々のTRIGK、

今週、土曜日に再出撃予定っ!

本日の釣果っ!


Dsc_0987


2017年度納竿釣行まで

あと76回っ!

再見!!!

|

« 打破したいっ! | トップページ | こっわ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打破したいっ! | トップページ | こっわ~っ! »