« カミナリ怖いっ! | トップページ | 久々のお持ち帰りっ! »

2017年6月 4日 (日)

打破したいっ!

6月4日日曜日深夜に出撃っ!

こないだ雷雨の日買ったままのアオイソメ。

ちょっと弱っちいなぁ~?

またまたKJT31。

駐車料金620円。

貢献してるよなぁ~。

到着後ちょっと寝ようって思ってたら

目覚めたら翌日。

慌てて石畳へ。

キワキワを流していたらじわじわと滲むウキ。

合わせると結構な手応え?

カクン、カクンと2回頭をフラれて

ギュギュ~ンと突っ込まれて手応え喪失。

キュルキュルと失意のままリールを巻く。

サルカンの下50センチくらいで切れてました。

傷でも入ってたンかなぁ~?

むむむ、残念。

チヌかなあ~?

逃した魚は

あっと云う間に年なしに。


27時過ぎには白んで来る東の空。

バケツを覗くと恥ずかしそうなガシラ君一匹。

家族分のお友達、釣る腕も無く

お帰り頂きましょう!

Dsc_0956


Dsc_0958


Dsc_0975

Dsc_0979

どうも最近集中力が無い。

何より粘りが無いなぁ~。

打破しなければっ!と反省しつつ、

2017年度納竿釣行まで

あと77回っ!

再見!!!

|

« カミナリ怖いっ! | トップページ | 久々のお持ち帰りっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミナリ怖いっ! | トップページ | 久々のお持ち帰りっ! »