« 桜っ!サクラっ!さくらっ! | トップページ | 竿、選択ミスっ! »

2017年4月14日 (金)

夜がお薦めっ!

造幣局の通り抜け、先日初めて体験っ!

昼間のサクラもいいけれど

併設されてる屋台を見てると

こいつは夜が楽しいぞぉ~ってことで、

またまた出掛けみた。

Dsc_0697

到着時間は18時ちょっと前。


Dsc_0706

正直、せっかくの灯りももうちょいか・・・。

一方通行だから、諦めて前へと進む。

もう一周すること心に決めて

足早に進む。

すんごい人だから進めないけどね。


Dsc_0722


Dsc_0714

ドローン禁止なんて標識は今時ですねぇ。

自撮り棒使ってるのは圧倒的に韓○人。


Dsc_0719

さてさて、屋台通りを横目に再度入り口に。


Dsc_0723

先ほどよりも更にすんごい人です。

キョロキョロしながら、ぶつからないように。


Dsc_0725


Dsc_0729


Dsc_0736


Dsc_0739


Dsc_0743

こういう街灯の明るい所は撮影スポット、

渋滞は更に酷くなります。


Dsc_0744


Dsc_0745


Dsc_0747


Dsc_0751


さてさて、焼き物の煙すら楽しい屋台通り。

350ml500円のちょっとお高めお祭り相場の缶ビールを

グビグビしながら通りを楽しむ。

Dsc_0752


Dsc_0753


Dsc_0755


Dsc_0757


Dsc_0758


Dsc_0759


Dsc_0760

今年は気温が中途半端で、

ソメイヨシノはまだ頑張ってくれてたし、

でも逆にまだ咲いてない種類のサクラもあったけど

初めての造幣局通り抜け、

満喫させて頂きました。

今まで、人混みの中サクラ眺めに行くのもなぁ~なんて

食わず嫌いも甚だしい。

お祭り大好き、屋台大好きっ!

って人には是非ともお薦めですっ!

宜しければ、来年、一緒に

グビグビしましょうっ!

再見!!!

BGM ♪ 祭りのあと ♪

吉田拓郎

|

« 桜っ!サクラっ!さくらっ! | トップページ | 竿、選択ミスっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/65166242

この記事へのトラックバック一覧です: 夜がお薦めっ!:

« 桜っ!サクラっ!さくらっ! | トップページ | 竿、選択ミスっ! »