« KJT31っ! | トップページ | 夜がお薦めっ! »

2017年4月13日 (木)

桜っ!サクラっ!さくらっ!

大阪に住んで結構になるけど

なかなか縁の無かった「通り抜け」に出掛けた。

久々の好天っ!

Dsc_0607

地下鉄、天満の駅を降りるとすんごい人。

人手に付いて行くと自然に造幣局へ。

あっ!そうそう、

Dsc_0610

天満の駅上がった所に

速達専用の青いポスト。

ボクが出逢ったのは3個目です。

Dsc_0608

さてさて、造幣局内は飲食禁止。

並んだ屋台、悩みに悩んで

まずはこれっ!

Dsc_0622

屋外で食べるのって、何でこんなに美味なんでしょうっ!?

Dsc_0658

あちこちに用意頂いたごみ箱に捨てて、

さてさて念願の造幣局です。


Dsc_0626


Dsc_0625

周囲は中国語が飛びかっています。

Dsc_0630


Dsc_0632


Dsc_0635


Dsc_0639


Dsc_0641


Dsc_0646


Dsc_0648


Dsc_0654

遠くに見える大阪城。

あれ、歩いたらすぐなんちゃうっ!?

行ってみましょうっ!


Dsc_0665


Dsc_0667


Dsc_0672

さすがに夜釣ラー、こういうのには反応しちゃいます。


Dsc_0673


Dsc_0686


Dsc_0681

いい天気です。


Dsc_0685


Dsc_0689

いろんなサクラを堪能しましたが

とてもじゃないが覚えきれませんでした。


Dsc_0631


Dsc_0636


Dsc_0640


Dsc_0645

いやぁ~っ!

堪能しましたが、

夜にも、また、来たいものです。

今年は気温が中途半端で、

染井吉野はまだ咲いてるし、

まだまだつぼみのサクラもいっぱいで、

17日まで楽しめそうです。

再見!!!

BGM ♪ 桜ナイトフィーバー ♪

KAN


|

« KJT31っ! | トップページ | 夜がお薦めっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KJT31っ! | トップページ | 夜がお薦めっ! »