« ざあますっ! | トップページ | リベンジ、やったったっ! »

2017年3月13日 (月)

甘くないっ!

やほーの天気予報眺めていたら、

曇り空、ど干潮の夜中には風が一時的に収まる予報。

あの、石畳に行っちゃうっ!?

久々に泉南出撃決定っ!

Dsc_0412

太めを500円、大盛で!って、

お兄ちゃんに云ったんだけど冗談は通じず!

22時過ぎに港へ。

のんびり着替えて、石畳へ。


Dsc_0410


まだ、ちょっぴり石畳がヒタヒタだけど

いつもの場所まで注意して進む。

あれあれっ!?

予報より風が強そうなのは気のせいかしら・・・?

いつもの仕掛けを作って

第3投目にじわじわと沈む赤い灯り。

ギリギリ、お持ち帰りサイズ。

ウシシシシ・・・。

って喜んでたら、

ビュウウウウウウっ!

あれぇ~⁉

予報と違うなぁ~⁉

そのうちに波がドンドン高くなって

足元を洗い出しました。

怖い、怖い!

勇気ある撤収です。

久々の泉南、

予報、読み違えて、残念でした。


本日の釣果

2017年度納竿釣行まで

あと96回っ!

再見!!!

BGM ♪ マイフェアレディ ♪

尾崎亜美

Dsc_0413


|

« ざあますっ! | トップページ | リベンジ、やったったっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざあますっ! | トップページ | リベンジ、やったったっ! »