« リベンジ、やったったっ! | トップページ | マジンガーZ、出撃っ! »

2017年3月28日 (火)

ついに念願のっ!

ガッシー君にとっての

元気かどうかのバロメーターの一つ、

あの天下一品のこってり。

どんぶりの底が見えるまで完食できるかどうか・・・。

学生時代に行って以来、ご無沙汰していた総本店。

ようやくの乱入。

Dsc_0500


店の裏側に本田トデ子ちゃんを停める。

まずは裏側、従業員出入口をパチリ。

Dsc_0501

お店の横側の看板をパチリ。

「本店」じゃなくて「総本店」なんだなぁ~っ!

Dsc_0502


たまたま空いていたのですぐに店内に。

悩ます、「こってり並」を注文。

出来上がるまで、おしぼりをパチリ。


Dsc_0505

あれぇっ!?こっちは本店っ!?

ま、いいか。

カウンターで店内をキョロキョロ。


Dsc_0503

徳井くんの大きなポスター眺めていたら、

後から隣に座ったお兄さんが注文っ!

メニューも見ずに

「まかないっ!定食でっ!」

ムムム・・・?

なんだ、それっ!?

またまた店内をキョロキョロ。

見つけたっ!

Dsc_0504

「通」っぽいっ!

次は、ボクもそう云おうっ!

「まかないっ!定食でね!」

ってなことを考えてると

ようやく到着。


Dsc_0506

うしゃしゃしゃしゃしゃっ!

総本店のこってりっ!

ズルズル、ウマウマ、

ズルズル、ウマウマ。

あっ!という間に完食っ!


Dsc_0507

うんま~~いっ!

ってことで、ボクは元気だっ!

税込700円をレジにてお支払い。

表に出ると4組待ち状態。

さてさて、

次はまかないだっ!

再見!!!


BGM ♪ ラーメン食べたい ♪

矢野顕子


|

« リベンジ、やったったっ! | トップページ | マジンガーZ、出撃っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/65077429

この記事へのトラックバック一覧です: ついに念願のっ!:

« リベンジ、やったったっ! | トップページ | マジンガーZ、出撃っ! »