« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月25日 (土)

書き忘れていた2017初釣りっ!

今頃になってしまいましたが、

2月末に出撃していた2017年度初釣りを

今更ですがご報告っ!

冬場に辛い泉南の海を避けて、

出掛けて来ました、北西の風にめっきり強い

鳥羽のホームグラウンド2号。

いつものごとく、誰もいません。

そりゃそうだわ、こんなところ。

尺ガシラ狙いの殺気が強すぎたのか、

なかなか誰も遊んでくれません。

ようやくの微かな当りに

尺ガシラの期待満々。

大きいガシラって意外と小さいンですよね。

合わせを入れたら、いきなり暴れまわる。

あれあれっ!?

ひょっとして、お初の尺ヨロイメバルっ!?

わくわく、ドキドキしながら

石畳の上にぶり上げて、

ビタンビタンと暴れる獲物に

ライトを当てて、ちょっとガッカリ・・・。

グレ君、ごめんっ!

ここでは珍しいし、

まさかこんな時期に

ウキ下160センチで

グレ君がこんばんはするなんて・・・。

そんなこんなで

坊主は逃れた初釣り。

さてさて、今年はどうなりますやら・・・?

本日の釣果


Img_20170319_102442_2

2017年度納竿釣行まで

あと99回っ!

再見!!!

BGM ♪ 横浜イレブン ♪

木ノ内みどり


| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »