« 2015年12月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月16日 (土)

ひょっとしたらっ!?

早く治まって下さい、

大地の神様っ!

どうにも出来ない無力さを

痛感しつつも・・・。

ひょっとして・・・、

これを幸いにと

消費増税を延期して、

ダブル選挙に雪崩れ込んだり・・・、

なんてことを

安倍晋三が

しでかしたりするのには

ちょっとだけ、

何かできるかもしれないっ!


再見!!!

| | コメント (0)

2016年4月11日 (月)

なんとまぁ~っ!?

スポーツニュースを観ていると

あの福原愛選手は

27歳になるのだそうな・・・。

あの愛ちゃんがねぇ~っ!?


泣き虫愛ちゃん

の頃から

一方的に、勝手に知っているガッシー君、

そりゃ、年取るはずだわ。

ねぇ、ご同輩っ?

えっ!?

ボクだけぇ~っ!?

そんなぁ~っ!?

再見!!!

| | コメント (0)

2016年4月 7日 (木)

むむむ・・・っ!

4月6日水曜日、22時から釣り開始。

単身赴任先から

妄想満々にて帰阪しましたけど

アオイソメ600円が

何の獲物ももたらさず・・・。

時折、強い風が竿を叩きますが、

紅い電気ウキはピクリともせず・・・。

雨がポツリポツリと来たところで

集中力もクソも無く、

残念ながら撤収っ!


1459963375229.jpg


2016年度第2四半期の一発目

○ボでしたっ!

次は鳥羽かしら・・・?


再見!!!


BGM ♪ ハルジオンが咲く頃 ♪

乃木坂46

続きを読む "むむむ・・・っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

ご報告っ!

2016年度も早、第1四半期終了。

釣行報告もせず、早くも桜も散りつつある今日この頃、

とりあえずの

今さらながらのご報告をば・・・。

1月は2回、

どちらも鳥羽ですっ!

ご報告っ!


1月27日は

ソイがぐいぐい、ギュワ~ンと

遊んでくれました。

が、それを証明する写真、

どっか行っちゃいました。


ご報告っ!


残念ながら2月は1回。

出撃は何度か企てましたが、

天気が味方してくれませんでした。

わざわざ大阪まで帰ったのにねぇ~っ!?


で、気を取り直して3月っ!

3月3日はひな祭り、

暇な釣りになったら嫌だなぁ~なんて

不安な気持ちを打ち消しながら、

久々の石畳。

珍しく明るいうちに現地着。

清掃協力金をきちんと払いましょうっ!

↑ なんて偉そうに・・・。


ご報告っ!

ご報告っ!


ご報告っ!


久々に、関空に降りる飛行機眺めながら、

ぽつりぽつりと楽しみました。

最終的には

リリース多数の夜でした。


さてさて、

第2四半期はどうなるかしら・・・?

まずは4月ですよねぇ~っ!?

再見!!!


BGM ♪ Blue ♪

Mr.Children


| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年5月 »