« 初釣りっ!2015 | トップページ | かかっちゃったっ! »

2015年1月 8日 (木)

ぶれ~ど う

初釣りでの鳥羽遠征の途中で寄った。

久々。

Dsc_7708

到着時間は7日の14:45分頃、

既にのれんは下りてました。

昼食抜きでここまで来たのになぁ~。

残念っ!

じゃあ、お昼ご飯どうしようかぁ~???

困った。困った。

鳥羽で夜明まで遊んでました。

帰りに寄ろうと途中で時間調整。

やってきました。

Dsc_7725

さて、今日はのれんが上がってます。

何、食べましょうかねぇ~???

Dsc_7726

うどんを注文して、茹で上がるまで待ちます。

注文後に茹でてくれますので

若干時間がかかるのはお約束。

本を読みながら待ちます。

Dsc_7727_2

注文したのは、釜玉。

だし醤油をお好みに追加してズルズルします。

あっと云う間にズルズルし終えましたが、

今日は昨日の分も食べましょうっ!

2杯目を注文するまで悩みます。

さてさて・・・。

Dsc_7728

と云うことで

注文したのはカレーうどん。

中央のカレー部分がちょっと辛い部分で、

あんまり一気に混ぜると味がぼやけてしまいそうで

注意しながらズルズルします。

汗が吹き出ます。

美味いっ!

あっ!そうそう、

本日麺が茹で上がるまで

付き合ってくれたのはこの本、

Dsc_7729

ラパラの歴史について勉強しました。

中々面白い会社みたいです。

さてさて、久々の『 ぶれ~ど う 』でしたが、

次はいつになりますやら・・・。

冬場は鳥羽遠征、増えそうですが・・・。

再見!!!




|

« 初釣りっ!2015 | トップページ | かかっちゃったっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初釣りっ!2015 | トップページ | かかっちゃったっ! »