« ぶれ~ど う | トップページ | 久々っ!? »

2015年1月14日 (水)

かかっちゃったっ!

Dsc_7737


新年早々、遊び過ぎたのか・・・。

久し振りに、

本当に久し振りに39℃越え・・・。

しんどい一夜を過ごしましたが、

この薬、効きますよぉ~っ!

まず、その前に引かないことですよね。

うがい、手洗い、徹底下さいませませ。

それとムリせず睡眠です。

美味しいもの、いっぱい食べてね!

39℃を越え、ぼんやりした頭で、

それでも眠れない時にちょっと考えた。

G Cup 2015年度開催する旨告知しましたが、

どう考えても、今年は『 イカ  』にチャレンジしたいので

延期することに致しました。

まあ、きっと、そんなにガシラにこだわってる人も少ないでしょうから

大丈夫とは想うのですが、

ちょっとガシラに想いを馳せた方おられましたら申し訳ございません。

おそらく2014年度の釣行回数にちょっとオンできるくらいでしょうから

大阪湾の復習とイカチャレンジしているだけで

きっと2015年度は終了か・・・と。

イカ、頑張ってみようか・・・?と想う平日休みの方

連絡下さい。一緒に悩んで頑張りましょう。

でも、まあ、その前に

インフルエンザ、治さなくちゃねぇ~。

再見!!!

             BGM   ♪   誰より好きなのに   ♪

                             古内東子

|

« ぶれ~ど う | トップページ | 久々っ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶれ~ど う | トップページ | 久々っ!? »