« 木曜どうでしょうっ!再びっ! | トップページ | ある意味心配っ!? »

2014年11月26日 (水)

おバカがダンシンっ!

久々の連休、真ん中の夕方から出撃するつもり満々だった。

Photo_2

雨のゲートタワーを横目に見ながらずんずん進む。

1126

道路の表示は雨。スリップ注意。

それでもおバカは進みます。

本日の目的地は樽井漁港。

大阪で初めて遊んだ、あの樽井漁港です。

さてさて6年振りのテトラは如何???

車を降りる。

あれっ?

結構な風だ。

ありゃりゃりゃ・・・。

それでもおバカは着替えて進む。

誰が何と云っても進む。

まさに『ガッシーが行くっ!』

もう、どこにでも行ってくれっ!って感じかな?

アオイソメの付け替えをしようとするたんびに

電気ウキが空を舞う。

まるでタコ上げしてるかのよう・・・。

ポツリポツリと遊んでもらい、

さてさてぼちぼち帰りましょう。

さすがに凧揚げには疲れました。

アオイソメ600円はお持ち帰りと致しましょう!

本日の釣果

Photo

メバやん2匹にがっんしゃ2匹。

さてさて明日も頑張りましょうっ!

ぷっ!

再見!!!

 

                  BGM   ♪   この空を飛べたら   ♪

                                中島みゆき

 

|

« 木曜どうでしょうっ!再びっ! | トップページ | ある意味心配っ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜どうでしょうっ!再びっ! | トップページ | ある意味心配っ!? »