« 2014年3月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月25日 (木)

おバカが独りっ!

大潮だなぁ~、

でも、お月さま元気だしなぁ~、

また今度にしようかなぁ~・・・、

なんて考えてましたが、

帰りの電車の中、ふと見た空は曇ってるっ!?

出掛けましたよ。

いそいそと・・・。

青イソメはいくらにしようか・・・。

散々悩みましたが、

Dsc_7118_3

あれれ・・・・・・?
こんな量だったっけか・・・・・・?

まあ、気にしない、気にしない。

安藤裕子の新譜を大音量 で流しながら

♪ GO AIRPLANE ♪

なんて大声で一緒になって歌いながら、

いざっ!本日の目的釣り場、階段へ。

Dsc_7009_2


ビヨヨヨヨ ~っ!

なんだ?これっ!?

あっ!

台風来てるの忘れてましたっ!

一応階段の先端まで行ってみようとガードレールを跨いでみたが

途中まで行くことすら断念致しました。

移動です。

移動。

全くおバカですねぇ~。

ちょっとはマシかしら・・・?

と谷川漁港まで走ってみます。

全然マシではありません。

が、


おバカは独り、仕掛けを作ります。

ここで辞めときゃ良かったのですが・・・。

強風の中、まさに凧揚げ状態。

竿先に絡まったのにも気付かずに

無理してリール巻いて

竿先折っちゃいました。

あらららら・・・。

本日の釣果

Dsc_7016


竿先折って、

唯一の釣果がこれっ!

なにやってんだか・・・・・・。

再見!!!

BGM ♪ 東京ドリーム ♪

COCCO

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年10月 »