« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月17日 (金)

2014っ!初釣りっ!

遅くなりましたが、

2014年度初釣りに行っていたことを

今更ながらにご報告させて頂きます。

大阪湾沿いで単身赴任中ですが、

初釣りは鳥羽の海でございます。

尺ガシラを狙いましたが・・・、

残念ながら25センチオーバーでした。

尺ガシラが当たり前に狙える場所ですので、

25センチオーバーを不満に思うこと、

不遜に思われること重々承知ですが、

やはり、

尺ガシラが釣れなかったこと

残念に思う初釣りでした。

一応ご報告させて頂きます。

再見!!!

MLD13956"http://fishingfurumako.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/01/dsc_5116.jpg">試験送信っ!

どないでっしゃろか?

| | コメント (0)

2014年1月 8日 (水)

うっ!

うっ!

冷たい雨の水曜日。

大好きないなばのカレー、

初めてグリーンを味わう。

冷たい雨の水曜日。

関西人の涙かしら・・・?

たかじんが亡くなったね。

久々のショックなyahooニュースだったよ。

ライヴ、一回観たかったなぁ〜。

合掌!

再見!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

しみじみとっ!

しみじみとっ!


単身赴任のお正月、

独り淋しくお正月、

おせちも無く、

お雑煮も無く・・・。

独り最近のマイブーム、

ちぎりパンでしみじみと。

皆さま、

明けましておめでとうございますっ!


今年もぼちぼちと。

楽しい一年でありますようにっ!

再見!!!

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »