« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月 6日 (金)

さて、9月だっ!

さて、9月だっ!


台風に翻弄されちゃいましたが、

何とか9月早々に出撃。

どないしょーもない時間をだらだらと過ごしましたが、

オリオン座が東に登って来た頃、

ようやくのアタリ。

いつの間にやら、

夜空も既に秋の気配。

ま~た、食べ過ぎちゃう秋だなぁ~。


再見 !!!

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

9月になればボクはっ!

いつの間にやら

9月ですね。

秋ですか?

秋ですね。

どこかから

サイモン&ガーファンクルの♪9月になれば彼女は♪みたいな

心揺るがすメロディーが流れて来たり・・・。

かと思えば

アース、ウィンド&ファイヤーの♪セプテンバー♪がかかったり・・・。

でもネ、一言云わせてもらえば・・・、

あれって12月の歌なんだよね?

知ってた?

出だしの歌詞覚えてる?

♪ Do You Remember? ♪

そうなんですよ。時は12月。

♪キミは覚えてるかい?あの9月の時を♪

なんて歌だからネ。

なんて軽く誰にともなく、突っ込み入れてるガッシーです。

そんなこと知ってるもんねぇ~なんてお叱りを受けつつ・・・。

皆様、なんとか強烈だった2013夏を乗り切れましたか???

まあ、夏の疲れはこれからこれから・・・。

油断せずに美味しいものいっぱい食べて

しっかり睡眠取りましょうネ!

08_5

夕焼けも

いつの間にやら

秋の気配・・・。

再見!!!

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »