« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月30日 (金)

また夏が終わるっ!

そんなこんなで

もう8月も終盤。

いつの間にやら昼間はツクツクボウシ、

夕刻以降は草の陰から虫の声。

24時間TVも終わりました。

忙しい、忙しいを言い訳にしちゃいけないんだろうけど

誰もがそれぞれに忙しいんだろうけど・・・。

皆様、如何お過ごしですか・・・???

クソ暑い2013夏にあきれつつ、

なんとか乗り切って頂いて

この『ガッシーが行くっ!』に辿り着いて頂いたことに感謝致します。

感謝の気持ちを文章に替えて

むっちゃファンキーな読み物をお届け出来たらいいんでしょうが・・・、

いかんせん、

いつものごとく、

支離滅裂。

気持ちだけ受け取って下さい。

0801_10

タケノコメバルって反則なんだよね。

 

サイズ以上の引きだから・・・。

金メバルと同じ泳層なのかしら・・・???

0809_4

本当は鯵狙いだったんだけど・・・。

狙いの鯵は一匹だけで

黒、金がいっぱいいっぱい。

08_5

鯵と黒と金の競演

 美味いっ!

捌くの下手だけど・・・。

個人的にはお造りは金より黒っ!

そんなこんなで2013夏が行くっ!

それにつられて

ガッシーも行くっ!

何処へ・・・???

再見!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2013年8月14日 (水)

夏のせいにしたらいいっ!

全国8名のガッシーが行くっ!ファンの方々も

ちょっとこいつは一体何をしてるのか・・・?って

ぼちぼち怪しみ出している頃かと思われますが

皆様、如何にお過ごしですか・・・???

今年は例年以上に暑かったようには感じますが・・・。

等と云う時事ネタも交えつつ、 7月度の釣行についてご報告させて頂きましょう。

忙しかったのも事実ですが・・・、七月。

今は既に遠い七月。

0715_4

福島行きの夜行バスに乗る前夜、

睡眠不足に敢えてなるように

出撃してました。

中国人団体客、深夜のバスでも

五月蝿いんだよね。

0725_3

鯵が美味かった。

 

金とクロが競演。

そんなこんなで忙しかったぁ~。

七月は・・・。

でも、いろいろ想う七月でした。

福島・・・、

また来年行こうっ!

再見!!!

 

 

 

| | コメント (0)

2013年8月13日 (火)

インフルエンザかいっ!?

インフルエンザかいっ!?


まあ・・・、

なんと云いましょうか・・・。

皆さん、

生きてますか?

再見 !!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

電車っ!

Photo_21  この写真を見て

何かわかるかい???

Photo_23そうそう

この記事、この記事。

感動したよね?

もし、ボクがこの現場に居合わせて

とっさに手伝いできたかな?

なんて考えてしまう記事。

おまけにその車両に乗ってた人達も

ちょっとでも軽くなるようにって

自発的に降りてくれたそうな・・・。

レスキューを待つまでも無く、

わずか8分で

32トンを押して救出。

やるぜ、

ニッポン。

再見!!!

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »