« 知りたいっ! | トップページ | テニスっ!? »

2013年5月12日 (日)

お気に入りっ!

最近、何してるんだい?

ガッシー君は・・・?

 

Photo_3 ほほう?

これが返事かな?

本読んでるってことかな?

ガッシー君昔っから

活字中毒だもんねぇ。

何読んでるの?

最近?

 

 

 

Photo_4 あれっ!?

中から出てきたのは

文庫本じゃないね?

 

何なの?

ガッシー君、

この黒いの・・・?

 

 

 

Photo_5あれっ!?

プラスティックケースから

また何か出て来たね。

何なの?一体??

これ???

ガッシー君?

 

 

 

 

さてさて、

 

上の写真は何だと思います?

文庫本サイズなのですけど・・・。

 

 

 

 

おっと、さすが

鋭いですねぇ~。

 

 

 

その通りっ!

 

 

 

最近のお買い物の中で

一番のお気に入り。

ついアマゾンでポチしちゃいましたのは

これだっ!

 

 

 

Bbx15そうなんですよ。

キーボードなのです。

バッファローの

BSKBB15っていう機種です。

折りたたむと文庫本サイズ。

Bluetoothで無線なので

楽チン楽チン。

取扱い説明書立てかけてるのがケースになってて、

スマホスタンドにもなるっていう優れもの。

コスパにも優れてます。

新潮文庫のブックカバーもいい感じです。

 

最近パソコン立ち上げるよりは

スマホでのWEBアップがちょっと増え気味なのです。

息子、娘にパソコン占拠されてるってのもあるんですけど・・・。

フェイスブックとyahooのブログは

このキーボードの出番が多いですねぇ~。

良かったら覗きに来て下さい。

 

えっ!?

『ガッシーが行くっ!』はっ?ってぇ~?

 

だって、最近さぼってばかりで書いてないもの。

折りたたみキーボードを使うまでもありません。

 

でも、まあ、

ぼちぼちやって行きますよ。ぼちぼち・・・ね。

 

 

 

再見!!!

 

 

 

 

 

|

« 知りたいっ! | トップページ | テニスっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知りたいっ! | トップページ | テニスっ!? »