« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月12日 (日)

お気に入りっ!

最近、何してるんだい?

ガッシー君は・・・?

 

Photo_3 ほほう?

これが返事かな?

本読んでるってことかな?

ガッシー君昔っから

活字中毒だもんねぇ。

何読んでるの?

最近?

 

 

 

Photo_4 あれっ!?

中から出てきたのは

文庫本じゃないね?

 

何なの?

ガッシー君、

この黒いの・・・?

 

 

 

Photo_5あれっ!?

プラスティックケースから

また何か出て来たね。

何なの?一体??

これ???

ガッシー君?

 

 

 

 

さてさて、

 

上の写真は何だと思います?

文庫本サイズなのですけど・・・。

 

 

 

 

おっと、さすが

鋭いですねぇ~。

 

 

 

その通りっ!

 

 

 

最近のお買い物の中で

一番のお気に入り。

ついアマゾンでポチしちゃいましたのは

これだっ!

 

 

 

Bbx15そうなんですよ。

キーボードなのです。

バッファローの

BSKBB15っていう機種です。

折りたたむと文庫本サイズ。

Bluetoothで無線なので

楽チン楽チン。

取扱い説明書立てかけてるのがケースになってて、

スマホスタンドにもなるっていう優れもの。

コスパにも優れてます。

新潮文庫のブックカバーもいい感じです。

 

最近パソコン立ち上げるよりは

スマホでのWEBアップがちょっと増え気味なのです。

息子、娘にパソコン占拠されてるってのもあるんですけど・・・。

フェイスブックとyahooのブログは

このキーボードの出番が多いですねぇ~。

良かったら覗きに来て下さい。

 

えっ!?

『ガッシーが行くっ!』はっ?ってぇ~?

 

だって、最近さぼってばかりで書いてないもの。

折りたたみキーボードを使うまでもありません。

 

でも、まあ、

ぼちぼちやって行きますよ。ぼちぼち・・・ね。

 

 

 

再見!!!

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2013年5月11日 (土)

知りたいっ!

知りたいっ!
先日の読売新聞の記事。

ボブスレーの選手を公募するそうな・・・。

今回は2人乗りみたいだが、

4人乗りボブスレーの2番目の選手が一体何をしているのか

知りたいボクとしては、

是非ともボブスレーに関する記事が

増えて欲しいものだ。

ひょっとしたら

4人乗りボブスレーの2番目の選手として

このガッシー君の適正が合ってるかもしれないじゃないかっ!

   これこれ、ガッシー君?

    君そんなわけわからんこと云ってないで

    企画書書きなさいよ!企画書!

    今年も長期ボランティア、行くんでしょ?

    だったら、仕事片付けないと、早く!

あ痛っ!

再見!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

似合うかしらっ!?

先日の日経流通新聞に

面白そうな商品が・・・。

ただなぁ〜、

お値段がなぁ・・・。

一瞬のネタだと思うんだけど・・・。

3780円って云うのはどうなのかなぁ〜???

えっ!?

どんな商品なのかって?

見たい ?

こんなんですよ、これこれ。

似合うかしらっ!?

どうです?

面白いと思いませんか?

そうなんですよ。

面白いとガッシー君は思うわけですよ。

スーツ着て、これ肩から下げて歩いたら

周囲がどうなのかしら・・・???

なんてネ!

でも、そのネタの為だけに

3780円はちょっとなぁ〜?

紙製でさぁ、

300円くらいだったら

宴会ネタとしても使えるって思わない?

  ↑これこれ、ガッシー君?

     君、人の仕事にばかりケチつけてないで

       そろそろヒットな企画書書きなさいよっ!

あ痛っ!

再見!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

眼の錯覚っ!?

Photo_4

最近

前田のあっちゃんって

綺麗になったよなぁ~

 

 

 

 

 

なんて

よくわかっていないおっさんでも思ったりするのだが

では、以前のあっちゃんをそんなにおっさんは見ていたのか・・・?

 

いや・・・、

そんな記憶はあんまり無いな・・・。

って云うか、

全然無いな。

 

 

では、

『最近きれいに』

の最近っていつと比べてるの・・・?

 

 

 

 

       あ”っ!!!

 

 

 

キンタロー。さんと比べてるんだ。無意識に。

この春結構見掛けたから・・・。

そんな錯覚をGWに感じているのは

ボクだけではないはずだっ!

再見!!!

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »