« 初富士山っ! | トップページ | 眼の錯覚っ!? »

2013年4月22日 (月)

ガシラ探訪っ!その⑦

あらららら・・・。

あっと云う間に桜が散った。

云い訳になるが、忙しい。

今年の桜は車の中から眺めて終わった。

だからと云って放置していい理由にはならないのだけれど・・・。

などと書き始めて一時中断してたら、最早GWは目の前。

そうか、

もう5月か・・・。

5月が目の前だと云うのに今年はまだ10回も釣りに行ってない。

いまはもう手応えも何も忘れてしまってるんだけど

3月3日に釣りに行ってた。

いつもの石の上からのちょいっと投げて

いつもの仕掛けで誘ってた。

25センチのガシラ君とメバル君が釣れて

さてそろそろ帰ろうか・・・?

と思いつつ、

未練タラタラで仕掛けを放り込んでいたら

今シーズン最後の尺ガシラ君が遊びに来てくれた。

こんな感じ・・・、

0303_2 あらららら・・・。

背びれが切れてる。

今シーズン最後の

尺ガシラの

雄姿が・・・。

 

 

 

 

そんなこんなで

ガシラ探訪は⑦で休憩。

とりあえず

また次のシーズンへと・・・。

え”っ!?

こんな結末っ!?

いえいえ、

いつかどこかで

そのうちに・・・。

再見!!!

               BGM   ♪   乙女座宮   ♪

                           山口百恵

|

« 初富士山っ! | トップページ | 眼の錯覚っ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初富士山っ! | トップページ | 眼の錯覚っ!? »