« ガシラ探訪っ! その③ | トップページ | ガシラ探訪っ!  その⑤ »

2013年2月 1日 (金)

ガシラ探訪っ!  その④

まあ、早いですねぇ~。

もう2月ですよぉ~。

ついこの間年賀状書いてたと思ってたら

もう節分ですもんねぇ~。

そりゃ年齢取るはずですわねぇ~。

なんてしみじみのガッシーです。

皆様如何お過ごしですか?

さてさて、どこまでお話しましたかね?

そうですね。2011年度の1月の話でしたね。

自己記録更新のガシラ君を釣り上げた2011年度のガッシー君は

そりゃ、猿になりますわね。

お察しの通り通いましたよ。

ここは非常に足場のいい石積みの波止で

北西から西の背後に山が迫ってるので

冬場に強い釣り場のはずなのですが、

これがなかなかねぇ~。

強風に風裏無しとはよく云われますが

山を乗り越えて吹き荒れたり、

廻り込んで来たりして大変なことも・・・。

そこらへんのバタバタ、イライラはまた別途ご報告させて頂くこととして・・・。

なんとまぁ~、

そのまま2011年度の冬季シーズンは終わっちゃうんです。

残念ながら・・・。

仕掛けの改良にいい兆しが見えたり、

逆に反省点もあり、ではありましたが

まあ、時は流れてしまうわけです。

夏場はキス釣りに行ったり

アジ釣りに行ったり

相変わらずメバルが釣れたり

となんとなく過ごすわけですが、

まあ、この辺もぼちぼちと別途ご報告と云うことにして・・・。

2011年度の秋も深まり

街にクリスマスソングが流れ出す頃

さあ、ぼちぼちかしら・・・?

とまたまたガッシー君のお気に入り波止に出撃するわけです。

昨年の改良仕掛けを持ち込んで・・・。

あれっ?

ありゃりゃ・・・???

とものの見事に空振りで・・・。

2011年度が蛍の光のわけですわ。

で、

お正月も終わり、

そろそろ来てよ!

と云う要望にお応え頂いたのは・・・、

Image5551_2

                       

この子です。

昨年の子に比べると

かなりスマートな一匹でした。

 

2年連続の30センチオーバー。

よっしゃぁ~っ!

 

 

 

次こそ再度の自己記録更新っ!

 

 

って波止に通ったんだけど・・・。

 

 

 

またまた『  殺気  』出まくりだったんですかねぇ~?

そのまま冬季シーズン終わっちゃうんですよ。

あららのら。

 

 

 

で、その④で終わっちゃうのかしら・・・?

 

 

             続きはウェブでっ!

 

 

 

再見!!!

|

« ガシラ探訪っ! その③ | トップページ | ガシラ探訪っ!  その⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガシラ探訪っ! その③ | トップページ | ガシラ探訪っ!  その⑤ »