« ガシラ探訪っ!  その④ | トップページ | ぶれーど う みたびっ! »

2013年2月14日 (木)

ガシラ探訪っ!  その⑤

Photoおっさんになっても

バレンタインにゴディヴァを頂くと

ニマニマしてしまいますねぇ~。

義理とはわかっているのですが・・・。

お返し大変だぁ~っ!!!

さてさて、

尺ガシラを狙いにとぼとぼ行く波止なんですけど

これがねぇ~。

駐車場からすぐの公園の脇なんですよ、これが・・・。

ただ、あまりにも水深が浅く、近くに超メジャーな釣り場がある為

誰もこんなところで釣りなんてしてないんですよねぇ~。

実は航空写真をぼんやりと眺めていた時

ここの海底は非常に荒くて根魚狙いに面白いのでは・・・?

と出掛けてみたのが最初なんですよ。

着いてみたら、あららのら・・・。

綺麗に埋め立てられてました。

航空写真では海だったところが非常に足場のいい石積みに変わってました。

それも「ここまで飛ばせたら・・・?」ってとこまで埋め立てられてました。

どう見渡しても埋め立てられてました。

誰が何と云っても埋め立てられてました。

 

あの日

失意のまま場所変更していたら・・・。

竿出しすること無かったら・・・。

 

 

 

Image5251_2 

こんな感じのところです。

何メートルくらい続いてるかなぁ~?

まあ、非常に綺麗です。

10メートル先くらいまで非常に浅くて

底が見えてます。

Image5250僕がいつも立つのはこの石。

ここから左前に投げるとアイナメ。

右斜め前に投げると

尺ガシラが釣れます。

良かったら、あなたも是非一度どうぞ。

この石がどこにあるかが問題ですが。

お教え致しましょうか・・・?

あらあら、

その⑤も終わってしまいました。

次で終われるのかしら・・・?

まだまだ続くのかしら・・・?

それはあなた次第かもしれません。

再見!!!

         久し振りにBGM   ♪   ガールフレンド   ♪

                           クレイジーケンバンド

 

 

 

 

|

« ガシラ探訪っ!  その④ | トップページ | ぶれーど う みたびっ! »

コメント

場所のヒント下さい!

投稿: aka | 2013年2月18日 (月) 09時05分

☆akaさん
はじめましてっ!
いきなり直球の質問ありがとうございます。
ヒントを差し上げたいのはやまやまですが、残念ながらブログなどもリンクされていませんのでakaさんがどこの何者なのやら、どんな釣りをされるのやらわかりませんのでもう少し遊んで頂ける関係になれるのなら、ヒントどころか具体的な場所、タナ、ポイントなど詳細にお伝えしてもと考えます。別にケチンボしてるつもりではないことご理解下さいませませ。
さすがにここで公に書くのはちょっとネ・・・。これもご理解下さい。

わざわざのコメントに期待はずれの返信お許し下さい。またのご来場熱烈歓迎でございますので宜しくお願い致します。

実は内緒の話ですが、2013年度もいいのン上げてるみたいですよぉ~???

再見!!!

投稿: ガッシー | 2013年2月22日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガシラ探訪っ!  その④ | トップページ | ぶれーど う みたびっ! »