« 良いお年をっ! | トップページ | ガシラ探訪っ!その② »

2013年1月16日 (水)

ガシラ探訪っ! その①

正月気分などとっくの昔にどこかに行って・・・。

って云うか毎年のことながら正月は仕事だし・・・。

どもガッシーです。

お久し振りですね。

お元気されてましたか?

今年もぼちぼちと宜しくお願い致します。

ここ数年理由あって、こちらになかなか釣行記書き込む気分にならず

ご無沙汰しておりましたが

ぼちぼち復活させて行こうか・・・?などと

今は思ったりしております。

   (今は・・・ネ!明日はどうかはわからないのは

      全国8名のガッシーが行くっ!ファンの皆様なら重々ご存知ですよね?)

       と云いつつ、もう既に1月の半分が経過している段階では

        何の説得力もありませんよね・・・?

時はちょっと2010年までお戻り頂きましょう。

三重県に引越しして以来、なかなか鳥羽のガシラ君達にお眼にかかれず

ガシラ君やぁ~いっ!

と探りに探った3月中旬、

どど~んと釣り上げたのはアイナメ君でした。

まさに自己記録。

Image2697_2

美味でしたよぉ~っ!

 

この波止でのガシラ君探訪は

次シーズンに続くのであった・・・。

再見!!!

|

« 良いお年をっ! | トップページ | ガシラ探訪っ!その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年をっ! | トップページ | ガシラ探訪っ!その② »