« ブルーっ!? | トップページ | 夏が逝ったっ! »

2012年9月 4日 (火)

ぶれーど う 再びっ!

Photo_10 お月様がパワフルな夜、

技術の引き出しの無いボクと

こんな子達が遊んでくれました。

当然リリースサイズでしたが

あまりにヒマでボーっとしてたら

ハリを飲まれてしまいました。

申し訳ございません。

 

 

 

ゴソゴソと昼前に起き出し、

ガシ子さんをお誘いして約27キロのドライブに・・・。

 

 

ワイルドな駐車場になんとかメルセデス2号を停める。

 

Photo_3 メルセデス2号の中では

肉うどんに決めてたんだけど

表の看板を見て

きつねうどんが

呼び込んでくれた。

よっしゃっ!きつねやっ!

 

ガシ子さんに続いて店に入ると大将から哀しいお知らせ。

「きつねは品切れなんです。」

 あらららら・・・。

 

 

Photo_4今日もボクはちくわのてんぷらを。

これが美味いっ!

 

ガシ子さんはなすび天。

これも美味そうっ!

 

 

 

Photo_5うどんが出来上がるまで

ちょっとお暇。

テーブル席の横の

ステッカーの

写真撮ったりしてみたり・・・。

 

 

Photo_6 そっか

醤油はこいくちなのか・・・。

 

 

などとつぶやいてみたり・・・。

 

 

 

Photo_7 

ガシ子さんが注文の

ぶっかけうどんが先に来た。

れもんを絞って爽やかに

頂きましょうっ!

 

 

 

Photo_8 きつねうどんに縁の無かった

ボクは当初希望通りの

肉うどん

 

上品な薄味おだしで頂きます。

 

 

 

 

お会計して外に出たなら

あららららの大雨。

駐車場まで走ります。

今年はほんとに雷雨が多いよねぇ~。

 

 と思ってたら、店を出て東へ600メートルも走ったら

 そこは夏の空でした。

 

            なんじゃらほい

 

 

 

Photo_9今日も大将に話し掛ける

勇気は無かったですが

何故だかお土産

もらっちゃいました。

美味美味のお手製佃煮。

ご飯がご飯がすすむ君です。

 

 

そんなこんなで二度目の『 ぶれーど う 』でございました。

 

次こそ食べるぞっ!

きつねうどんっ!

 

   これこれガッシー君っ!?キミそんなにきつねうどん好きだったっけか・・・?

 

 

 

再見!!!

                     BGM   ♪   SPARKLE   ♪

                                 山下達郎

|

« ブルーっ!? | トップページ | 夏が逝ったっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーっ!? | トップページ | 夏が逝ったっ! »