« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

忙しいっ!

忙しいっ!


釣りに行こうと企てると台風がやって来る。

どこかでこの悪の連鎖を断ち切らねば・・・。

そんな空いた時間にリールとかメンテナンスすればいいのだけれど・・・。

今はこのデッキで、

昔の膨大な数のカセットテープを

MP3に変換させるのに忙しい。

20歳の頃に戻ったり・・・。

時には中学生に・・・。

楽しかったあの頃や・・・。

あの人はいま何処に・・・?なんてね。

再見!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

チュルチュルっ!

チュルチュルっ!


袋麺が復活らしい。

今ブームでもあるらしい。

まあ、そんなことはどうでもいい。

美味しい麺が手軽に食べられるのなら・・・。

役所広司さんは嘘ついてませんでした。

再見!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

幻っ!?

Photo_2美味いか不味いかは

抜きにして・・・。

 

商売上手いじゃないかっ!

製造追いつかずっ?

販売休止っ?

 

 

むむむ・・・。

 

 

コンビニに走ってしまったじゃないかっ!

 

 

やるなぁ~っ!

 

 

 

再見!!!

| | コメント (0)

夏が逝ったっ!

Photo  2012年度の夏が終わった。

長いようで短い人生の中のただ一つの夏・・・、

と云えなくもない2012年度の夏。

    夏が終わった。

     気持ちは切り替えた。

 

    ボクはまた歩き始める。

          いや・・・、 もう歩き始めた。

                今までと違う一歩を。 

    もう二度と振り返りはしないさ。

 

さようなら。   2012年度の夏。

 

 

再見!!!

 

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

ぶれーど う 再びっ!

Photo_10 お月様がパワフルな夜、

技術の引き出しの無いボクと

こんな子達が遊んでくれました。

当然リリースサイズでしたが

あまりにヒマでボーっとしてたら

ハリを飲まれてしまいました。

申し訳ございません。

 

 

 

ゴソゴソと昼前に起き出し、

ガシ子さんをお誘いして約27キロのドライブに・・・。

 

 

ワイルドな駐車場になんとかメルセデス2号を停める。

 

Photo_3 メルセデス2号の中では

肉うどんに決めてたんだけど

表の看板を見て

きつねうどんが

呼び込んでくれた。

よっしゃっ!きつねやっ!

 

ガシ子さんに続いて店に入ると大将から哀しいお知らせ。

「きつねは品切れなんです。」

 あらららら・・・。

 

 

Photo_4今日もボクはちくわのてんぷらを。

これが美味いっ!

 

ガシ子さんはなすび天。

これも美味そうっ!

 

 

 

Photo_5うどんが出来上がるまで

ちょっとお暇。

テーブル席の横の

ステッカーの

写真撮ったりしてみたり・・・。

 

 

Photo_6 そっか

醤油はこいくちなのか・・・。

 

 

などとつぶやいてみたり・・・。

 

 

 

Photo_7 

ガシ子さんが注文の

ぶっかけうどんが先に来た。

れもんを絞って爽やかに

頂きましょうっ!

 

 

 

Photo_8 きつねうどんに縁の無かった

ボクは当初希望通りの

肉うどん

 

上品な薄味おだしで頂きます。

 

 

 

 

お会計して外に出たなら

あららららの大雨。

駐車場まで走ります。

今年はほんとに雷雨が多いよねぇ~。

 

 と思ってたら、店を出て東へ600メートルも走ったら

 そこは夏の空でした。

 

            なんじゃらほい

 

 

 

Photo_9今日も大将に話し掛ける

勇気は無かったですが

何故だかお土産

もらっちゃいました。

美味美味のお手製佃煮。

ご飯がご飯がすすむ君です。

 

 

そんなこんなで二度目の『 ぶれーど う 』でございました。

 

次こそ食べるぞっ!

きつねうどんっ!

 

   これこれガッシー君っ!?キミそんなにきつねうどん好きだったっけか・・・?

 

 

 

再見!!!

                     BGM   ♪   SPARKLE   ♪

                                 山下達郎

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

ブルーっ!?

ブルーっ!?

昨晩は

出撃しようとしていたら、

なんとまあ、津波が・・・。

車に乗り込んでいたら

ニュースに気が付いたかどうか・・・。

で、

明日の晩に出撃し直すが、

月がパワフル過ぎそうですわ。

では、出撃止めるのか・・?

止める訳ありませんやん。

さて、何して遊ぼ?

再見!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »