« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月19日 (火)

キヌとは違うのだよ、キヌとはっ!

以前ネットで話題になっていて気になっていたものがある。

Photo 近所の食品スーパーのチラシに載っていた。

限定販売数5000っ!

『個』じゃないところが気に入った。

こういう遊び心って結構好きです。

 

 

 

 

 

Photo_2 見事に釣られて、即購入はザクとうふ。

 

ガンダムフリークの子ガッシー1号が

興味深々です。

Photo_3 『キヌとはちがうのだよ』と宣言されても・・・。

 

 

 

 

 

 

 

Photo_4 ビニールを破ると

こんなのが出てきました。

 

まさに遊びまくりです。

 

 

 

 

Photo_5 あれっ?

ガッシー君2個も買ったの???

そうなんです。

独り占めじゃ、ちょっとねぇ~。

 

 

 

Photo_6 薄い緑色をしています。

枝豆風味です。

醤油無しで一口目は味わってみました。

そんなに『美味いっ!』ってほどではありませんが

まあ話のネタとしては・・・。

おそらくもう買うことは無いとは想いますが・・・。

 

蒸し暑くはなって参りました。

ぐびぐびのお供としていかがでしょうか・・・?

 

ボクはもうぐびぐび辞めちゃったけど・・・。

 

 

 

再見!!!

                      BGM   ♪    CANDY CANDY   ♪

                                   きゃりーぱみゅぱみゅ     

 

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

逆はちょっとっ!

Photo 金星の日面通過って見た?

残念ながら金冠日食ほど興味が無くて

ワイドショーで済ませました。

おかげさまで我が家の遮光板君達も

ビッグイベント終了にてケースに

お戻り頂いております。

ご入用の方おられましたら

高価お譲りさせて頂きます。

 

 

金冠日食のあの周囲が暗くなる感じとか

あれ?気温が下がったんじゃない?

なんて感覚わくわくしましたね。

エリカ様ではないですが、

是非とももう一度見てみたいものです。

そう想いませんでしたか?

想った?

そうでしょう、そうでしょう。

では健康に留意して、適度にジョギングなどもして

あと110年くらい長生きしましょうか、お互いに。

ちょっと自分の中でプチ天体観測ブーム発生にて

あちこちググったら、こんなのが・・・。

云われてみたら、確かにそうだよね!って想うんだけど。

 

 

金冠日食が観測されている地域を宇宙から見ると・・・。

 

 

 

Photo_3 こんなになっちゃうんですって。

確かにその通りなのでしょうが・・・。

 

ねぇ、110年長生きして

次は宇宙からこの光景

眺めてみる???

 

 

 

 

 

再見!!!

                 BGM   ♪   プラネタリウム   ♪

                               BUMP OF CHIKEN

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »