« ついにデビューかっ!? | トップページ | 京都ぉ~大原 三千院っ! »

2012年3月16日 (金)

ひこにゃんに逢いにっ!

娘の卒業を記念して

ちょっくら滋賀京都ツアーを組んだ。

出掛けた。

久し振りだ。

元々は修学旅行で京都に行った子ガッシー2号に対し

子ガッシー1号は京都に執着した為だ。

どうせ京都に行くなら、ついでに滋賀県に寄って

癒しのチャンピオン『ひこにゃん』に逢いに行こうとなった。

 

Photo 朝一番に高速に乗り、あっと云う間に彦根城へ。

駐車場近くのお土産屋さんには

早くもひこにゃんが・・・。

 

 

 

 

 

 

Photo_2 あいにくの雨模様。

ほんじつのひこにゃんは屋内でのパフォーマンスです。

10:30に間に合いました。

 

 

 

 

 

Photo_3砂利の上にもひこにゃん。

さてさて、本物はどんな感じなのでしょう・・・?

期待が高まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_5 おっと

ついにひこにゃん登場です。

まさにかぶりつき。

ひょこひょことひこにゃんが目の前で動いてます。

 

 

 

Photo_6

 

まあ、いい歳こいたおっさんが

ひこにゃん相手に写真撮りまくり。

 

なにやってるのかしら・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ガシ子さんも子ガッシー1号2号も喜んでくれたので

良しっ!

としましょうか・・・。

 

 

 

Photo_8  彦根城へと登ります。

非常に重厚なお城です。

さすがに国宝です。

 

 

 

 

Photo_9実はボクだけがお漬物 苦手で

ガッシー家の皆様は

お漬物大好きなんですねぇ~。

 

 

 

 

 

本降りにはならない空に感謝しつつ、

ガッシー家の旅は続く。

 

 

 

再見!!!

   

|

« ついにデビューかっ!? | トップページ | 京都ぉ~大原 三千院っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにデビューかっ!? | トップページ | 京都ぉ~大原 三千院っ! »