« あたたたたたたっ! | トップページ | 早くも夏休みっ! »

2011年7月29日 (金)

水を打つっ!

Photo_4寺川彩さんが世界水泳にて頑張った。

応援してた。

素敵な笑顔だった。

ロンドンも頑張って欲しいけど・・・、

 

 

 

            ちょっと厳しいかなぁ~?

 

 

世界水泳を興味深く応援している方にお勧めの1冊を

今日はご紹介しよう!(正確には2冊だけれどね。)

 

Photo_6 水を打つ(上)(下)  堂場瞬一

実業之日本社文庫

定価  648円+税

2010年10月15日初版発行

警察小説で定評のある堂場氏の

スポーツ小説だ。

これがいいっ!

内容にちょっと触れてしまおう!

日本水泳のナショナルチームを中心に

水着メーカーの社員、

選手の家族を書いた長編だ。

新素材水着を認可するかどうかでゴダゴダ、バタバタ、

絶対的なエースが架空の東京オリンピック予選敗退にて引退。

代わって現れた19歳のド生意気な新星。

0.02秒差でメダルを逃したメドレーチームはリベンジを果たせるのか・・・?

 

オリンピックの競泳競技を応援するのが好きな方、

次のロンドンオリンピックまでにご一読頂くと

オリンピック期間中の熱の入り方が

絶対に変わってくる、

そんな一冊だ。

 (しつこいけど正確には2冊けどね。)

 

 

 

再見!!!

                         BGM   ♪   夏が来る   ♪

                                     大黒摩季

 

|

« あたたたたたたっ! | トップページ | 早くも夏休みっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたたたたたっ! | トップページ | 早くも夏休みっ! »