« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月28日 (火)

やってくれるじゃないのっ!

Photo ボクがやっても

「酔っ払ってるの?」

なんて云われるだけだろうなぁ~。

って云うか、

誰も相手にしてくれないわな。

 

 

会見中に一度も目を開けないなんてさ、

さすが、やってくれるじゃないのさ。

PVはかっこいいよ。

LIVEであんだけ踊りながら唄えるって凄いよね。

 

 

 

再見!!!

 

 

                BGM   ♪   Poker Face   ♪

                            Lady Gaga

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

そしてボクは走り始めたっ!

3ヶ月前、石巻の街を歩き回って痛感したことがある。

なんともまあ、情けない体力の無さ。

持久力の無さ。

そりゃ、スキーに通い詰めてた頃には冬のシーズンインまで

走り込んだりして準備したものだけれど

怠惰な日々を過ごして数十年。

動き回れない自分自身の不甲斐無さに呆れてしまった。

 

で、

6月、

ボクは走り始めた。

まだ5日だから偉そうに云えたことではないけれど。

ちょっとだけ、

ほんの2㎏ほどだけ体重が落ちた。

まだまだだけどね。

そうだな。

目標は手始めにウェスト79センチのスラックスに戻すことから始めようか。

とりあえずは3センチだな。

 

さてさて。

いつまで続きますやら・・・。 

 

 

再見!!!

               BGM   ♪   そして僕は途方に暮れる   ♪

                              大沢誉志幸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

時は移ろい・・・っ!?

Photo 時の記念日に

釣ってきたメバルの煮付けをつつきながら

ガシ子さんとTVを観る。

 

 

 

 

某社のビールのCMに愛ちゃんが出ていた。

Photo_2 あの泣き虫だった愛ちゃんが・・・。 

 

Cm_2  そりゃ、歳取るはずだわなぁ~と

二人で妙にしみじみする。

 

 

 

 

そういや、マルモの掟なんてのが流行ってるらしいけど知ってる?

1かわいいねぇ~。

 

でも、

  あとどれくらいなのでしょうねぇ~?賞味期限。

 

 

 

 

 

 

ねえ?

ご存知でしょ?

教えてよ。

賞味期限、どれくらいなのか・・・?

 

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

ねえ、

 

子供店長殿?

 

 

 

 

 

 

再見!!!

                   BGM   ♪   時のすぎゆくままに   ♪

                                 沢田研二

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

選挙だねっ!

いまいち不完全燃焼ですねぇ~。

次期首相選び。

 

Akb48 それに引き換え、盛り上がってますねぇ~。

選挙。

 

 

 

 

次期首相もこんな風に選んだら、

札束乱れ飛んで

面白いことになりますかねぇ~。

孫さん100億円出してCD買うかしら・・・。

 

もっと集中しなくちゃいかんこといっぱいあるだろうけど・・・。

被災地はあれやこれや・・・。

福島原発はついにメルトスルー。

メルトダウン以上の最悪の状態。

それでも

選挙は

盛り上がる。

 

「ボクなら元メンバーの大島麻衣ちゃんに投票するな。」

「これこれ、おっさん、何云ってるの?」

Photo そんな会話をガシ子さんと愉しみながら、

先日の釣果メバル君のお造りも愉しむ。

平和だ。

まさに平和ボケ。

 

 

 

再見!!!

 

 

                       BGM   ♪ EVERYDAY,カチューシャ ♪

                                     AKB48

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

ステテコデビューっ!

浜岡原発停止にともない、

中部電力管轄で生活しているガッシー君も考えた。

 

半世紀近く生きてきて、初めての試みだ。

 

いざ、心に決めると今度はドキドキ・ワクワクだ。

 

さて、どれにしようかしら・・・?

 

 

結局、何でもかんでもガッシー少年にインプリントされた

永遠の憧れブランド『アディダス』に決定っ!

 

 

えっ!?

何がっ!?

 

 

これですよこれっ!

 

 

Image4744 ステテコを2着買いました。

試着してみると

意外にシャリ感がいい感じ。

 

パンツ一丁でウロウロしてるより

子ガッシー2号には

好評頂いている感じ。

 

 

 

さてさて、今年の節電対策。

いいのがあったらご教授下さい。

 

 

再見!!!

 

 

 

                           BGM   ♪ HAVE A GOOD DAY  ♪

                                       のあのわ

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »