« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月15日 (金)

人のふり見てっ!

5月15日某ベテラン野球選手の記録が途絶えた。

若手選手が積極的なプレーを見せ、

残念ながら、そのプレーが結果を残せなかったのが直接の原因だ。

そのこと自体は絶対に攻められるべきことではない。

 

Photo_3 でもねぇ~、

この人

一応指揮官なんだけれども・・・。

 

「ん?ベンチはサインなんか出してないよ。」

 

どうして

そんなこと云うのかなぁ~???

 

ベンチのメンバーは当然誰もがそんなサインなんか出てないことは

重々承知だし、誰に対して発言しているのかしら・・・???

 

指揮官たる者、

嘘でも新聞記者に対して

「サインは俺が出した。○本選手には悪いことをした。俺の責任だ。」

って云っていれば・・・。

こんなところで、人の上に立つ人の資質ってわかるよね。

僕も気をつけよう。

 

まあ、見てなさいよ。

この人、一生胴上げされることなんて無いから・・・。

 

 

 

再見!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

元気出していきまっしょいっ!

Photo_2 素敵なコピーだ。

 

やってやろうじゃないか。

 

応援しちゃおうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

元気出していきまっしょいっ!

 

素敵なコマーシャルを見つけた。

楽しい映像だ。

みんながお祝いしている。

お祝いしている気持ちはひとつでも

行動の仕方がいろいろ違う。

だから、

   人って、

    面白いんだな。

さて、あなたなら、どうお祝いする?

 

 

 

再見!!!

                     BGM   ♪   Boom!   ♪

                                 マイア・ヒラサワ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »