« ぼーぼーやんっ! | トップページ | 伊豆遠征編① »

2010年9月 6日 (月)

ジュワッチっ!

遅い夏休みを取って、週末伊豆へ行って来まして

温泉でお肌スベスベ、ロングドライブでヘロヘロのガッシーです。

皆様、今日もお元気ですかぁ~。

初めて自分で運転する東名高速、

夏休み明けからか、割とすんなり運転できました。

 

東へ向かう道中は太陽の日差しが強烈です。

お気に入りの偏光グラスが必需品です。

 

Photo_4 サングラスを掛ける時

思わず口に出る  『ジュワッチっ!』

今回は家族が一緒でしたので

心の中で小さく     『ジュワッチっ!』

口に出してポーズしないとストレス溜まります。

 

 

 

えっ!?

サングラス掛ける時

「ジュワッチっ!」って云いませんかっ!?

 

腰に手を当てませんかっ!?

 

嘘でしょう~っ!?

 

 

 

再見!!!

                    BGM   ♪   Have I Told You Lately   ♪

                                  ROD STEWART

 

 

 

 

|

« ぼーぼーやんっ! | トップページ | 伊豆遠征編① »

コメント

あはは、言ったりしてます。
気合いを入れたりするときは、家族が居ようが友達が居ようが声を出しますよ。

なんなら、巨大化しましょうか(笑)

投稿: つりバカ | 2010年9月 8日 (水) 12時28分

アニメや特撮とは無関係?ですが、竿ケースから竿を取り出す時、『ジャキーン!』とか効果音を呟いてたりします・・・脳内は丸っきり子供です。


つりバカさん
〉なんなら、巨大化しましょうか(笑)

体の一部を?

・・・最低のコメント、失礼しました。

投稿: tomo_bt | 2010年9月 8日 (水) 20時27分

>つりバカさん
おっとアナゴ釣り名人のつりバカさんでは無いですか。
そうですか、家族の前でも云いますか。
ボクはまだまだ修行が足りませんね?
 
再見!!!

投稿: ガッシー | 2010年9月 8日 (水) 22時50分

>tomo_btさん
『ジャキーン!』ですか?
ボクは竿を出す時は『ジャジャーン!』だったりします。
 
って、これこれtomo_btさん?
『ガッシーが行くっ!』は下ネタ禁止です。
 
再見!!!

投稿: ガッシー | 2010年9月 8日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼーぼーやんっ! | トップページ | 伊豆遠征編① »