« 宴は終わったっ!(ワールドカップ編②) | トップページ | 油断していたっ!(ウシノシタ編) »

2010年7月15日 (木)

川藤出さんかいっ!(ワールドカップ編③)

いやぁ~。

怒涛の1ヶ月が過ぎ去った。

今となっては

過ぎ去ってくれてありがとうと云いたい。

あと2週間続いていたら

ボクは死んでいたかもしれない。

今回初めてツイッターを覗きながら観戦をしたのだが、

どうにも落ち着かない。

つぶやきなんてとんでもない。

やはり、一人ブツブツ云いながら、

よっしゃーっ!と叫びながら

一人深夜に観戦するのに慣れている。

時には

『代表にカズ選ばんかいっ!』

などと叫んだり・・・。

でも、実際選ばれたりしちゃうと

『ほんまに選んでどないするねんっ!』

とモルツのCMのざこば師匠みたいになっちゃうんだろうね。

Photo_35

残念ながら、もう、ビールの飲めない身体になっちゃったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_36時折、画像に映った南アフリカの空は美しかったねぇ~。

 

 

 

 

 

 

Photo Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_38 今回は

ピンバッジを2個買った。

お気に入りのキャップに取り付けた。

 

 

 

 

 

 

さて、

次の代表監督は誰なのでしょう?

U23のロンドン五輪も注目だよ。

4年先だなんて云っていると

予選はもう2年後には始まるからね。

ちょっとだけ、のんびりしたら、

また気合入れて応援するよっ!

 

 

 

再見!!!

 

 

 

                  BGM   ♪   SUMMERTIME BLUES   ♪

                                  子供ばんど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 宴は終わったっ!(ワールドカップ編②) | トップページ | 油断していたっ!(ウシノシタ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宴は終わったっ!(ワールドカップ編②) | トップページ | 油断していたっ!(ウシノシタ編) »