« 夏が来たっ!? | トップページ | いよいよ出番だっ! »

2010年7月 9日 (金)

パウロっ!やり直してっ!

なんとパウロ君、

君、スペインを予告してるそうじゃないっ?

やり直してよぉ~。

オランダだよぉ~、絶対っ!

 

って、

寝不足の1ヶ月もあと2試合なんですねぇ~。

じっくり総括しましょうかねぇ~。

 

Photo えっ?

じっくりじゃなくて

ちょっとだけでいいの?ディエゴっ?

 

君の林檎会見も最高だったね。

ドイツ戦は堪能したよ。

そのうち、じっくり語ってみるよ。

誰も聴いてないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3

 

 

  ゲッツっ!

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ、

あと2試合かぁ~。

 

 

と云いつつ、

ワールドカップが3ヶ月続いたら・・・、

                        死ぬな・・・。   きっと。

 

 

 

                          しつこいけど、オランダだよ。

 

 

 

再見!!!

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夏が来たっ!? | トップページ | いよいよ出番だっ! »

コメント

確かに・・・
見たいけど、この生活が3ヶ月続いたら・・
でも、12年に1回くらいそんな年があってもいいような気もする(笑)

ゲッツ写真、笑えました!!
同じポーズでもやっぱり気合の入り方が違うなーと勉強になったわ。

投稿: hirorin | 2010年7月10日 (土) 01時08分

>hirorin
12年に一回でもきついなぁ~。
12年後っていくつだいっ?
あと2試合、じっくり観ましょうっ!
ところで、hirorinもオランダだよねっ!?
 
再見!!!

投稿: ガッシー | 2010年7月10日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来たっ!? | トップページ | いよいよ出番だっ! »