« キスっ!キスっ!!キスっ!!!(キス釣り編) | トップページ | 宴は終わったっ!(ワールドカップ編②) »

2010年7月13日 (火)

がっかりだぜっ!オランダっ!(ワールドカップ編①)

Photo_5 ワールドカップ2010南アフリカ大会が終了して

数日が経過。

いまだ、時差ぼけのような、何と云うか・・・。

 

最後の最後で

オランダがみたいなサッカーをしてくれて・・・。

最後まで自分達のサッカーを貫いて欲しかった。

糞ったれっ!

 

日本代表が予想外の健闘を見せた。

それとこれとは話が全く違う。

日本代表が相手に合わせて戦術を変えざるを得ないのは

止む無しと判断する。

が、

オランダが・・・。

 

今後もオランダを応援し続けるのかどうかはいまだ不明。

どうにも納得がいかない。

なにせ、長い付き合いだからね・・・。

ったく、

あれは無いよなぁ~。

 

 

チリ、良かったネ。

チリを応援しようかなぁ~。

って、気が代われたらいいんだけどね。

ビエルザ監督、某代表の監督になってくれないかしら・・・。

 

スイス人の統率されたフォーメーションも好感持てたなぁ~。

スペイン戦は良かったよねぇ~。

良かったでしょ?

 

今回のワールドカップの一番良かった試合って何ですか?

ボクは個人的にドイツVSアルゼンチンを挙げる。

メッシ中心にたった3人で個人の多彩な技で攻め続けたアルゼンチン。

組織で守り、組織で攻めたドイツ。

独りで孤立したメッシに誰かフォローに回れなかったのか・・・。

ってか、それがアルゼンチンのやり方だからね。

しょうがないや。

これがねぇ~。

他の監督だったら、非難轟々だろうけれど

なんてったってアイドル、ディエゴだもんなぁ~。

次も契約更新しそうだけれど、

次はブラジル開催だ。

面白くなりそうだねぇ~。

 

 

 

Photo_6Photo_7 Photo_8 

Photo_9  

 

 

 

Photo_10 Photo_11

Photo_12Photo_13  

 

 

 

   Photo_17  

Photo_18 Photo_19

Photo_20  

 

 

 

 

Photo_21Photo_22 Photo_23

 

 

 

 

 

 

Photo_24

 

 あの某代表の18番も

両腕に時計してて話題になりましたが

 

 

どうです。

このディエゴっ!

素敵じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

さて、

ワールドカップ、

まだまだ語るよ。

 

 

 

再見!!!

 

 

|

« キスっ!キスっ!!キスっ!!!(キス釣り編) | トップページ | 宴は終わったっ!(ワールドカップ編②) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キスっ!キスっ!!キスっ!!!(キス釣り編) | トップページ | 宴は終わったっ!(ワールドカップ編②) »