« パウロっ!やり直してっ! | トップページ | キスっ!キスっ!!キスっ!!!(キス釣り編) »

2010年7月10日 (土)

いよいよ出番だっ!

さて、いよいよですね。

わくわくしますね。

どきどきしますね。

圧倒的に、スペインを推す声が多いのですが・・・。

全国8名のガッシーが行くっ!ファンのみなさまはご存知の通り

ガッシー君はオランダを応援している。

さてさて、どうなりますことやら・・・。

 

先日、スパイクについて報告させて頂いた。

2人くらいは

「おっ!あれはナイキだね?」

なんて気にして頂いたのでは・・・。

 

 

雑学その2として

次の決勝戦で注目して頂きたいものがある。

 

 

なんでしょう・・・?

 

 

 

Jabulani

これはご存知ジャブラニだ。

南アフリカの公用語で

『祝杯』を意味している。

 

いろいろあったね。 

 

 

  

 

で、

いよいよの決勝戦だ。

実はご存知の方はご存知だろうが

決勝戦ではジャブラニは使用されない。

 

 

えっ?

何を使うの?

 

 

 

Photoよく似ているけど

ちょっと違う。

金色に彩られているのは

JO'BULANI 』

と云う。

 

決勝戦専用のボールだ。

決勝戦でのみ、このボールが使用される。

 

このボールがどんなドラマを魅せてくれるのか・・・。

                   スペインゴールに2回は転がり込むと信じているのですが・・・。

 

さてさて、楽しみだなぁ~。

 

 

 

再見!!!

|

« パウロっ!やり直してっ! | トップページ | キスっ!キスっ!!キスっ!!!(キス釣り編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パウロっ!やり直してっ! | トップページ | キスっ!キスっ!!キスっ!!!(キス釣り編) »