« 気が気じゃなくてっ!(メバル編) | トップページ | 月に惑わされてっ!(メバル編) »

2010年6月25日 (金)

感涙っ!

ちょっとゴダゴダ書いてみよう。

2点目のフリーキック。

本田君の1本目の強烈さと

演技の上手さが光りましたね。

ボールをプレイスしてたのは本田君。

普通、ボールを置いた選手が蹴るものだし、

1本目のイメージもあるし・・・。

騙されたデンマークのディフェンダーの壁、

左利き用の立ち位置でしたね。

本田君、1得点、2アシストと云ってもいいくらい・・・。

 

 

業務連絡

優秀なるガッシー’S部下達へ

今月、君達がイレギュラーな形のシフトを強いられているのは・・・。

内緒だけれど、

ここだけの話だけれど・・・。

全ての基点のガッシー君が

サッカーの日程に合わせて休みを組んだせいだと云うことに

ひょっとしたら、

薄々気が付いているのかな?

本日25日も普段休まない金曜日に休んじゃったし・・・。

実は・・・。

次の29日火曜日も休みなんだな。

 

 

 

御免!!!

                     BGM   ♪   LIFE GOES ON   ♪

                                 DRAGON ASH

 

 

 

                        

|

« 気が気じゃなくてっ!(メバル編) | トップページ | 月に惑わされてっ!(メバル編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が気じゃなくてっ!(メバル編) | トップページ | 月に惑わされてっ!(メバル編) »