« 夜も眠れないっ!? | トップページ | 何故だろうっ!?(メバル編) »

2010年5月 9日 (日)

サプライズはカズっ!

岡田武ちゃんが発表した。

「23人目、最後の選手は

       カズ。三浦カズ。」

     「 え”っ!カズだってよっ! 」

記者会見場は大騒ぎになった。

号外が出たっ!

一面トップは当然カズっ!

   「カズ、ワールドカップの舞台へっ!」

最近全く相手にしていなかったワイドショーも連日カズの特集。

ついでにゴンも引っ張り出された。

女性誌も奥様を引っ張り出した。

 

そして

南アフリカ、ワールドカップの舞台に・・・。

カズがピッチに立った。

いつものように左胸に手を当てて、眼を閉じる。

大きな声で君が代を唄う。

試合開始のホイッスルが鳴る。

カズが全力で走る。

カメラがカズを追う。

でも、もう、ボクの瞳は涙が溢れ、

カズの姿を追うことすら出来ない。

5分。

岡田武ちゃんが選手交代を告げる。

カズがピッチを去る。

ラインをまたいだカズがピッチに一礼。

岡田武ちゃんと握手。

カズのワールドカップが終わった。

なんてことになったら面白いだろうなぁ~。

ボクが博○堂とか電○とかのプランナーだったら

カズの起用を考えるよなぁ~。

それだけで経済効果は上がるよなぁ~。

なによりア○ィダス社の代表のユニフォームの11番はバカ売れするだろうなぁ~。

ボクだったらそうするなぁ~。

 

でも

カズのワールドカップ、

これで最後だもんなぁ~。

 

いろいろ異論はあるとは想いますが

ボクは面白いと思うんだけどなぁ~。

再見!!!

                      BGM   ♪   夢をあきらめないで   ♪

                                     岡村孝子

|

« 夜も眠れないっ!? | トップページ | 何故だろうっ!?(メバル編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜も眠れないっ!? | トップページ | 何故だろうっ!?(メバル編) »