« 何故だろうっ!?(メバル編) | トップページ | パラダイス発見っ!?(メバル編) »

2010年5月16日 (日)

買ってはいけないっ!

Photo 本屋さんに平積みされているのは

あの『七瀬三部作』筒井先生の名作だ。

帯を見ると映画化されるようだ。

まだ読んでいない人って羨ましいなぁ~。

これからあの感動を味わえるんだもんなぁ~。

30年前に筒井先生に出逢っていなければ、

本を読む習慣がついたかどうか・・・。

 

 

Photo_2 六枚のとんかつ  蘇部健一

講談社文庫 714円(税別)

2002年1月15日第1刷発行

 

この本はくだらないっ!

本当にくだらない。

声を大にして云おうっ!

「この本は買ってはいけないっ!」

Photo_3 あんまり、くだらないのでクレーム云おうにも

裏面にはこんな注意書きがある。

了解の上買ってしまったので文句も云えない。

『日本一まずいラーメン屋』みたいなもんだ。

わかってて買ったんでしょ?ってなもんだ。

ボクはどれだけくだらないのか読んでみよう!

とレジに並んでしまった。

もう一度云おう!

本当にくだらないから買ってはいけない。

どれくらいくだらないのかっ!

説明するのが難しいが、

ボクがかつてmixiに書いた『フィッシングシンクタンク殺人事件』に

匹敵するほどのくだらなさと云えば

読んでくれた人には伝わるか・・・?

もしどうしてもどれくらいくだらないのか、読んでみたいという方には

先着1名様に無料でお分けしてもいい。

そこまで云ってもどれくらいくだらないのかを読もうとする人が続出の模様。

なんと2010年3月16日に第19刷が発行されている。

   

     どうなっているんだっ!にっぽんっ!

 

 

 

再見!!!

                   BGM   ♪   Sunshine Girl   ♪

                                moumoon

|

« 何故だろうっ!?(メバル編) | トップページ | パラダイス発見っ!?(メバル編) »

コメント

あぁ・・
そんなに書かれると、私も買ってしまいそう・・。
良かった、昨日本屋に行く前にこの記事を読んでなくて!!

しかしそのタイトルで、そんなにくだらない話が書けるのだろうか・・
自分だったら、このタイトルで何を書こうか・・
と、考えてみる。

投稿: hirorin | 2010年5月17日 (月) 09時33分

>hirorrin
これこれ買ってはいけないと云っておるではないか!
 
今度ケロロ作るんだったらボクのも宜しく!
あれ被って夜釣りしてたら楽しいと思わない?
「釣れますか?」
って背後から尋ねられて振り返ったら・・・。
ぷぷぷっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2010年5月18日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故だろうっ!?(メバル編) | トップページ | パラダイス発見っ!?(メバル編) »