« トリノ・エジプト展っ! | トップページ | うねりありっ!(メバル編) »

2010年4月 4日 (日)

笑わっしょんなぁ~っ!

エイプリルフールには皆様に嘘をついてやろうとネタを仕込んでいたのだが・・・。

忙しくって忘れてました。

 

えっ?

ネタはって?

 

それは来年にでも披露しましょう。

だって、

なんてったって

とっておきですからね。

 

同じようなことを考える方はおられるようで

そこここのブログでも

かなり愉しませて頂いた。

来年こそは忘れずに・・・。

 

 

毎年、新聞でも愉しませてくれる企業もある。

今年はこれが大笑いだった。

愉しんだ方も多いだろう。

 

Photo いつからGReeeeNに入っとったんやぁ~っ!

 

と突っ込みつつ、

朝から笑わせて頂いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2 この嬉しそうな顔っ!

 

まさにメンバーになりきった表情。

見事なもんだ。

 

こういう誰も傷つけない

愉しい嘘がいいなぁ~。

 

 

来年こそ、

忘れずに愉しんでいただけますように・・・。

 

さあ、

なんとなく、

来年の4月1日の『ガッシーが行くっ!』

待ち遠しくなったりしないかな?

請う、ご期待っ!

 

 

また忘れてたりして・・・。

 

 

 

再見!!!

                    BGM   ♪   One  On  One   ♪

                              Daryle Hall &John Oates

   

 

 

|

« トリノ・エジプト展っ! | トップページ | うねりありっ!(メバル編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリノ・エジプト展っ! | トップページ | うねりありっ!(メバル編) »