« ガシラ欠乏症っ!(鳥羽港捜索編) | トップページ | おひなさまっ! »

2010年3月 2日 (火)

終わりましたねぇ~っ!

終わりましたねぇ~。

ぼちぼち仕事に集中しなくては・・・。

Photo_3

Photo_4

 個人的な感想ですが、ボクにとってバンクーバー五輪は真央ちゃんの大会でした。

4年後にも頑張って欲しいですが、中途半端に4年は長いですねぇ~。

真央ちゃん曰く、「長くてあっという間の4分間」を合わせても

演技した時間って、たったの7分間ですからねぇ~。

その7分間で4年間の評価をされちゃうんだよね。

厳しいなぁ~。

真央ちゃんは19歳なんだよねぇ~。まだ。

 

Photo_5 閉会式はライブで観てましたが

この演出には思わず笑顔でした。

開会式のミスをカバー出来ましたね。

「日本ならこんな粋な演出できるかね?」

とつぶやくと

「日本なら最初からミスしないのよ。」

とクールなガシ子さん。

  

今回のオリンピックの課題でありました

『四人乗りボブスレーの2番手の謎』に関してはまだ解決していません。

今後、あきらめずに調査を継続していく所存です。

 

いやぁ~、

オリンピックって面白いですねぇ~。

 

でも、オリンピックだけを特別扱いしちゃうのはちょっと反省しなくちゃね。

今回、いろいろ問題ありましたが、

オリンピックだからこそ、あんなに云われたんだろうしね。

世界選手権で何をどうしようが、なかなか注目されないのにね。

でも、

やっぱりオリンピックだもんねぇ~。

 

ムムム・・・。

出たいぞっ!オリンピックっ!

何か穴場な競技って無いものかしら・・・?

 

 

 

再見!!!

 

 

 

 

おまけの感想文

Photo_2 Photo 愛子ちゃん頑張ったねぇ~。

「なんで一段一段なんだろう?」

には泣かされちゃったなぁ~。

 

Photo_3Photo_4  あのバッシングの中で果敢な挑戦、

お疲れ様でした。

でも、S・ホワイトの滑りは別次元でしたね。

               ビックリしました。

 

Photo_5 観ちゃったなぁ~。カーリング。

応援しちゃったなぁ~。カーリング。

やってみたいなぁ~。カーリング。

でもね。

あのね。

大きな声では云えないんだけどね・・・。

 

 

云っちゃうね。

内緒だよ。

 

Photo_6

やっぱり、チーム青森だから

観ちゃったのかなぁ~。

実は、おっさんチームはどこが優勝したのか、知らないんだよね。

知ってますぅ~?

 

 

Photo_7 Photo_8

この娘、ずっと半袖だったよねぇ~。

寒くないのか、ずっと気になってました。

余計なお世話ですが・・・。

 

Photo_10  他の国のチームみたいに

  マリリンが40歳くらいまで競技出来たらいいねぇ~。

   また小野寺さんとか復活したりして・・・。

 

 

Photo_11 ソチでは

  この2番目の選手として

   ガッシー君が出場します。  (虚夢)

Photo_12 むむむ・・・。

 ロシア人にまでなったのにねぇ~。

あんな直前に云わなくてもねぇ~。

4回転挑戦しなかったこと後悔してないかなぁ~。

また、日本人に戻るのかなぁ~?

       これまた、余計なお世話でした。

 

Photo_13

個人的に、ボクは葛西君には金メバルあげちゃいます。

 明日にでも釣ってきます。

 え”っ?いらんって?  そないなこと云わんと・・・。

 

 

Photo_14 距離競技で

  最後の最後で数センチの攻防。

   これで4年間を評価されるんだもんなぁ~。

 

Photo_15こんなこともあるのですねぇ~。

しかし、彼は織田家の末裔ですからねぇ~。

最後の最後、天下取りの前に

裏切られちゃうのは、やはり彼の血筋でしょうか?

 

Photo_16 Photo_17 真央ちゃん、

ゆっくり休んでね。

「悔しい」という想いを飲み込んで

最後まで丁寧にコメントしようとした

君の姿に感動したよ。

思い出しても泣いちゃうよ。ありがとう。

 

 

Photo_18 終わっちゃったねぇ~。

 

さあ、次はFIFAワールドカップだし、

今年は寅年。

  あのチームは・・・???

 

 

改めて

再見!!!

                   BGM   ♪   BLESS   ♪

                                                               L'arc~en~Ciel

 

|

« ガシラ欠乏症っ!(鳥羽港捜索編) | トップページ | おひなさまっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガシラ欠乏症っ!(鳥羽港捜索編) | トップページ | おひなさまっ! »