« 今夜だけ きっとっ! | トップページ | どっちにしようかっ!? »

2010年2月14日 (日)

限りない欲望っ!

バレンタインデーでもあり、

ネクタイの日でもある本日、

当然のことながら商売人だから仕事だ。

Photo 今年は事前の『酒やめた』宣言がきいたのか

ウィスキーボンボンはゼロだった。

 

どうやら、まだまだ、

子ガッシー1号には勝った模様。

    (これこれ、大人気ない・・・。)

 

Photo_2

和テイストのメリーさんのチョコ

 

 

 

 

Photo_3  

これも美味しかったですわ。

 

 

 

 

Photo_4 やっぱり、

一年に一回、

この日は

ゴディヴァかしら・・・。

 

 

Photo_5  

 いえいえ、今年一番のお気に入りは

やっぱりチロルチョコでしょう。

永遠の定番ですわね。

 

でも、昔のヌガーの3連結のチロルチョコ

久し振りに食べてみたいなぁ~。

 

 

夜中にこんなにチョコレート、ぼりぼり食べてていいのかしら・・・?

って、

いいわけないけど、

今夜だけ

ネっ!

 

 

 

再見!!!

 

|

« 今夜だけ きっとっ! | トップページ | どっちにしようかっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜だけ きっとっ! | トップページ | どっちにしようかっ!? »