« 休筆中なのに敢えてっ! | トップページ | 思えば遠くにっ! »

2010年1月 1日 (金)

賀正っ!2010っ!

Photo

真紅探子; あの釣り頭脳集団Fishing Thinktunkの謎を究明することを

           ライフワークとするFTTテレビの人気キャスター

 

Photo_2   がっちゃん; 釣り頭脳集団Fishing Thinktunkに関する情報を

            真紅探子に提供することで酒にありつける単なる酔っ払い

 

 

(が)「探子さん、新年明けましておめでとうございます。」

(探)「おめでとう。今年も宜しくね。」

(が)「今年も相変わらず美しいですね。宜しくお願い致します。」

(探)「単細胞のあなたにも今年の抱負なんてあるのかしら?」

(が)「そうですねぇ~。いろいろあるんですけど、まずはちょっとでも早く三重での
    初ガシラゲットですかねぇ~。」

(探)「あら?三重にガシラはいないんじゃなかったかしら?」

(が)「いないんですか?」

(探)「あなたが去年云ってたんじゃなかったかしら?」

(が)「冗談ですよ。まあ、まずはそこからですかね?
     ところで探子さんは?」

(探)「そうね、今年こそ謎の釣り集団Fishing Thinktunkの全容解明かしらね。」

(が)「ほほう、いよいよですね。僕もしっかり協力しますよ。」

(探)「ところでがっちゃん?」

(が)「はい?いきなりなんでしょうか?」

(探)「あなたが殴り書きしてる『ガッシーが行くっ!』にもいくつか謎があるんだけど・・・?」

(が)「そんな、謎なんてありませんよ。」

(探)「あなた時々『あ”』とか『え”』とか使うじゃない。」

(が)「使いますねぇ~。」

(探)「あなたに頼み事するの悔しいんだけど、お正月だから教えてよ。
      あれって何て読むの?」

(が)「もぉ~、探子さんったらぁ~、今頃何を云ってるんですかぁ~。
      いいですか?一回しか云わないからよぉ~く聞いておいて下さいよぉ?

      

      

            

                

                      『  あ” 』 

 

 

 

再見!!!

                                           BGM      ♪   Alone  Again   ♪

                               Gilbert  O'Sullivan

|

« 休筆中なのに敢えてっ! | トップページ | 思えば遠くにっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休筆中なのに敢えてっ! | トップページ | 思えば遠くにっ! »