« 最後の突っ込み2009っ! | トップページ | 賀正っ!2010っ! »

2009年12月22日 (火)

休筆中なのに敢えてっ!

Photo_2  真紅探子 ; あの謎の釣り頭脳集団Fishing Thinktunkの

           謎を究明することをライフワークとしている

           FTTテレビの人気キャスター

 

Photo_3     がっちゃん ; 謎の釣り頭脳集団Fishing Thinktunkの情報を

               真紅探子に提供することで酒にありつける

                単なる酔っ払い 

 

 

(が)「鳥人の夢観ました。」

(探)「だから今日はタキシードなの?」

(が)「いやあ、強烈でしたねぇ~。」

(探)「そんなに?さり気ないフックだったわよ?」

(が)「おっ?やりますね、探子さんも。100年早いですよ。」

(探)「だって煮物作り過ぎちゃったんだもの。」

(が)「日ハム入れましたか?」

(探)「カモシカにベッドをね。」

(が)「なあんだ、ふしだらなペットだんたんですね。」

(探)「クラスに転入したわね?」

(が)「出席番号はチキン南蛮です。」

(探)「そういや、あなた、今年はもうお休みにしたんじゃなかったっけ?」

(が)「いやだなぁ~、探子さん、そんな細かいこと云ってたらファンキーなブスですよ。」

(探)「あなたねぇ、今日の二人の話、わからない人は全くわからないわよ?
      いいのこのままで?説明無し?」

(が)「いいんですよ、どうせ水色のムックですから。」

(探)「わからない人は
       『また酔っ払ってわけわかんないこと書いてるぅ』って想ってるわよ?」

(が)「わかってくれた人にはご褒美として目ヤニをあげようねぇ。」

(探)「そんなの子供に見せてもいいの?トラウマになるわよ?」

(が)「みね打ちですから。」

(探)「これだけ説得しても弟子はとらないのよね。」

(が)「来年も探子さんだけを見つめてる、ずっと。」

(探)「『ガッシーが行くっ!』もこんな話じゃますます読者減っちゃうわね。」

(が)「まあ、敢えてあそこにチンポジを持って行く勇気こそが『ガッシーが行くっ!』の
    目指すべき方向かと思いますので、見習って来年こそ頑張ります。」

(探)「そうね、来年こそ忘れ物を取りに来なくちゃネ!
      目標をきちんと持って、チキンじゃないわよ!2009年度を締め括りましょう!」

(が)「いくら括っても私には手があるからねぇ~。」 

 

 

 

再見!!!

               

 

|

« 最後の突っ込み2009っ! | トップページ | 賀正っ!2010っ! »

コメント

思てたんと違~う!

投稿: tomo_bt | 2009年12月22日 (火) 20時16分

>tomo_btさん
凄いねぇ〜、一番乗りだねぇ〜。
ご褒美に目ヤニをあげようねぇ〜。
さすがはtomo_btさんだねぇ〜。わかってくれてるねぇ〜。

再見!!!

投稿: ガッシ− | 2009年12月23日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の突っ込み2009っ! | トップページ | 賀正っ!2010っ! »