« い~と~巻き巻きっ! | トップページ | 一匹いくらっ?(鯵編) »

2009年11月15日 (日)

入ってるわけないじゃんっ!

休日のひと時はガシ子さんのお買い物のアッシー君。

催し物会場で北海道物産展が開催されていた。

見たことの無いキャラメルの集団が・・・。

Photo キャラメルに男爵入れてもなぁ~。

コーンってあうのかなぁ~。

 

ジンギスカンってどうよっ?

この3種を買ってみようか?と・・・。

 

 

 

ジンギスカンキャラメルの下に貼ってある表示が・・・。 

 

あれっ?

 

 

Photo_2 ジンギスカンキャラメルは

日本一まずい!!らしい。

 

ブログのネタとしては面白いか?

 

『ガッシーが行くっ!』なら

    買いだよね?

 

 

 

Photo_3最近『大人』を目指しているガッシー君

購入したのはこの4種。

大人でしょ?

 

 

 

 

 

 

クチャクチャ食べていると、子ガッシー2号に見つかった。

「このキャラメルねぇ、クリオネが入っているんだよ。食べるっ?」(ガッシー)

「可哀想じゃんっ!」(子ガッシー2号)

 

怒られちゃいました。

まだまだお父さんの云う事を信じてくれる子ガッシー2号に

「冗談だよっ!」

って訂正するのを忘れていました。

  

よそ行って云わないかしら・・・?

 

明日朝一番で訂正しとこっ!

 

 

再見!!!

 

 

                         BGM   ♪   YESTERDAY   ♪

                                     Boyz2Men

 

 

|

« い~と~巻き巻きっ! | トップページ | 一匹いくらっ?(鯵編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« い~と~巻き巻きっ! | トップページ | 一匹いくらっ?(鯵編) »