« 使えないよっ! | トップページ | 入ってるわけないじゃんっ! »

2009年11月13日 (金)

い~と~巻き巻きっ!

倶楽部の掲示板に

   『  今宵出撃っ!  』

とカキコミをしようか?と思ってはいたのだが、

雨は我慢できるけれども、天気予報に  カミナリ  があると足がすくんで動けない。

 やれ残念っ!と思いながら帰宅し、TVをつけると

古館さんの三重県沖でのフェリー横転のニュース。

やれやれ。

普通の時でも鳥羽を越えると、風、波ともに半端じゃないんだよね。

やれやれやれ。大人で良かった。

 

よっしゃ、次週の出撃に向けて、準備をしようっ!

Photo特価のラインを買って来た。

735円だったか?お買い得だ。

今まで、何も考えずに

ずっと2号の道糸を巻いていたのだが

これまた、何も考えずに

「細いほうがいいかな?」

と今回1.5号にしてみた。

 

Photo_2 次回はテトラへの出撃予定ですので

リールはこれ、

アブガルシアカーディナル301だっ!

この夏ハンドルを変えたので

オリジナルモデルとはちょっと違う。

でも、お気に入りのリールだ。

 

 

実は、今、

まさに今、ここで記事に書くべきかどうか?コンマ3.7秒悩んだ。

結局、今は書かないことにしたのだが、

実は、最近 『 ハリ 』に悩み始めて、いろいろ試している。

前回の釣行でいい感じだったハリを

次回もいい感じだったら、皆様にご紹介しようっ!

     (って、誰も気にもしていないでしょうが・・・。)

あんまり、こんなハリでガシラ狙いのウキ釣りなんて聞かないんだけどね。

 

ここをこうして、こんな感じで作ってよって

がまかつさんに頼んだら、

何本単位なら作ってくれるのかしら・・・。

 

 

        って、おいおいっ!ガッシー君、

          君、何様だいっ!?

 

オバマさんも来てくれたことだから、

   小浜漁港から爆釣のニュースを次週お届けしようっ!

      請う、ご期待っ!

 

 

再見!!!

 

 

                          BGM   ♪   BETH   ♪

                                       KISS

 

|

« 使えないよっ! | トップページ | 入ってるわけないじゃんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えないよっ! | トップページ | 入ってるわけないじゃんっ! »