« イッツアミラクルっ!? | トップページ | ゴンの逆襲っ!(○ボ編) »

2009年11月 2日 (月)

あずきじゃなくてもっ?

昨晩は出撃予定ではあったが・・・。

さすがに大人のガッシー君、

部屋で独りグビグビしていた。

 

 

で、

一夜明けた今日、

14年選手の愛車メルセデス銀プレッサを車検に出した。

20年乗れるようにスバルの担当に指示を出したところ、

あちらこちらをフルで修理交換必要とのことで見積もりは35諭吉となった。

痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛・・・。

まあ、整備関係、全く苦手だから、しゃあないや。

 

明日晩の出撃は代車の新車 黒プレッサだっ!

             担当はボクに新車を買わせる気満々だ。

               『ガンガン乗りまくって下さい。』と笑顔で見送ってくれた。

 

 

 

失意のまま、休日の午後はガシ子さんの買い物につきあう。

ここをきちんとするかどうかで

休日の釣行に多大なる影響を与える。

 

 

Photoカートを押しながら、

「しずちゃんも可愛いくなったねぇ~。」

とガシ子さんにつぶやくと白い目で見られた。

 

              テ○マだった。ごめんっ! 

 

 

 

Photo_2

え”っ?って思ったんだけど・・・。

別に、『雅な出会い』しなくても・・・。

 

        って思ったんだけど・・・。

 

 

 

Photo_3

 新作って弱いんだよねぇ~。

 

車検代でアタマ痛いのに

 もう、こんな無駄遣いしちゃって・・・。 

 

 

 

Photo_4

フタを開けると、アズキの香り。

 

一口飲んで、

おおっ!アズキの茹で汁の炭酸飲料っ!

 

 

完飲しての感想は・・・、

                   ペプシはどこに行ったんだっ???

 

これもありかな?とは思いますが、

以前のシソの方がまだ好きかな・・・。

  

 

まあ、商売人、営業の世間話の一つとして

   何でもチャレンジしとかなくちゃ・・・。

        ねっ?

 

 

 

再見!!!

 

 

                        BGM   ♪   Happy Ever After   ♪

                                      Julia Fordham

 

 

 

 

|

« イッツアミラクルっ!? | トップページ | ゴンの逆襲っ!(○ボ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッツアミラクルっ!? | トップページ | ゴンの逆襲っ!(○ボ編) »