« 入ってるわけないじゃんっ! | トップページ | 焼き芋でもするかいっ? »

2009年11月15日 (日)

一匹いくらっ?(鯵編)

出撃する気満々で小浜漁港のイメージトレーニングもばっちりだったのだが、

あいにくの強風。

しかも今回狙ってた所はどの方角からも風を避ける場所の無い所。

一応アオイソメ1050円を握り締めて

        ( やはり、まだ、1050円でした。)

メルセデスから出てみましたが、

    びよよよよよ・・・・・・。

        北風小僧の寒太郎が暴れまくってました。

 

さてさて、と、ここからは当てもなく風裏を探して走り回りました。

まだまだ、三重県では釣り場の情報ストックがありませんので

こんな時大変です。

しかもナビ積んでないし・・・。

 

 

Photo こんな子に遊んでもらいながら、

風の中頑張りました。

名手tomob_tさんはこの子釣ったこと

無いらしく、今シーズンは

ガツンガツン行くそうです。

某所に書いてました。わざわざ釣らんでも

なんぼでもお裾分けするのに・・・。 

 

 

本日の釣果

 

Photo_2 鯵君3匹。

 

 

なんと、恐ろしいことに

  ハトライト2本と引き換えです。

 

 一匹いくらになるのかしら・・・?

 

 

新しいハリに挑戦しているのですが、

鯵君相手だといいのか?悪いのか?よくわかりませんでした。

再度報告させて頂きます。

 

 

2009年度納竿釣行まで

あと58回っ!

 

 

再見!!!

                   BGM   ♪   化粧   ♪

                              中島みゆき

|

« 入ってるわけないじゃんっ! | トップページ | 焼き芋でもするかいっ? »

コメント

あと58回!
年末まであと45日だから、約7日ダブルヘッダーいるね・・・

がんばれ~

投稿: タマモクロス | 2009年11月17日 (火) 09時22分

>タマモ氏
すみません。今宵もグビグビして出撃出来ていません。
ご声援ありがたいのですが、
今年は18日明日が納竿となりそうです。
来年こそ、頑張ります。
思うに、三重県海岸線、
まだまだ『アオイソメ探り隊』にとって
パラダイス多数ありそうですよ。
もう少し、調査させて頂いて報告させて頂きます。
が、三重ガシラ、いまだ、ゼロっ!
 
ガシラやぁ~いっ!
 
わざわざのご訪問サンクスです。
また、来年も宜しくです。
 
再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年11月18日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入ってるわけないじゃんっ! | トップページ | 焼き芋でもするかいっ? »