« 久し振りだねっ! | トップページ | 準備はいいかいっ? »

2009年11月23日 (月)

09年度納竿っ!

前回納竿のつもりではあったが、

釣果がどうのこうのと云うよりも

自分自身に納得出来ず、

再度の安楽島漁港へ。

 

091123 結果、

子メバル君に遊んでもらって終了。

結局、今年三重県ではガシラを一匹も釣ることが出来ませんでした。

来年こそは・・・。

海の神様に手を合わせて撤収です。

 

 

今年はダム湖での釣りも経験し、

キス釣りちょい投げにちょっとはまってみたりと

いろいろでしたが、

やはり、三重ガシラの顔とお味を見られなかったのが心残りか・・・。

そういや、アオリイカもエギを2個ロストしただけで終わってしまいましたね。

 

小浜漁港、安楽島漁港、相差漁港、鳥羽水族館前という釣り場と

ちょっとだけお友達になりかけてという09年度でした。

2010年度もいろいろと移り気な気持ちを抑えつつ、

安全で健康な釣りを楽しめたらなと思います。

また09年度は釣行回数が50回未達ということで

単純計算で1週間に1回も釣りに行けていないという結果でした。

念願の約3日に1回で年間100回を永遠の課題としつつ、

09年度を締めくくりたいと思います。

 

これから、納竿までまだまだ突き進むであろう皆様、

風邪等引かず、暖かくしてお楽しみ下さい。

 

 

来年、どうしよっかなぁ~?

とりあえず、初アオリイカと三重ガシラゲットですかね?

 

 

 

再見!!!

               BGM   ♪   Piece  Of  My  Wish      ♪ 

                                                                 今井美樹

|

« 久し振りだねっ! | トップページ | 準備はいいかいっ? »

コメント

行きますか?
烏賊。
再見!!!

投稿: 龍魚 | 2009年12月13日 (日) 01時28分

>龍魚氏
行きまっせぇ~っ!
 
来年ですけどね。
また宜しくです。
 
再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年12月13日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りだねっ! | トップページ | 準備はいいかいっ? »