« 月灯りに照らされてっ! | トップページ | 合言葉はマホマホマホっ! »

2009年10月 4日 (日)

惑星探索っ!(○ボ編)

疲れてるんなら、おとなしく寝ていればいいのに・・・。

 

ようやく鳥羽のエサきちに到着。

エサを買いに行く前に30分寝よう。

 

Photo 携帯電話のアラームをセットして・・・。

駐車場でしばし・・・、

 

 

 

 

のつもりが大幅に寝坊っ!

 

 

慌てて到着は安楽島漁港。

ところが本日は大潮だと云うのにのっぺりとした海面。

潮は右のも左にも流れない。

当然のことながら海からは生体反応すら感じられない。

沖を流すのをあきらめて

岸近くの浅場を流す。

Photo_2 ようやくのミニちゃん。

お父さん呼んで来てよぉ~っ!

 

 

 

Photo_3どうやら日本語通じないみたいで

お父さんじゃなくて

弟を呼んできたみたい。

 

  

 

ここからはフグ君ばっかりで、浅場を撤退。

沖目を流すが全くアタリが無い。

 

夜が明けてきた。

曇っている。

Photo_4

ちょっと空が明るくなってきて

周囲の見通しが良くなると・・・。

 

 どうやらボクは安楽島漁港じゃなくて

違う惑星に来ちゃったみたいだ。

 

 

Photo_6

どうやら

この惑星には

大きなメバルはいない模様です。

惑星調査を終了致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_7 Photo_8Photo_14  

  

 

 

どうだろう・・・。こののっぺりとした海。

魚君達は次週来襲する台風に備えて深場に非難した模様です。  (    )

 

 

Photo_10 Photo_11

 

空は

あくまでも

曇り空。

 

 

 

 

Photo_12明るくなってから写真を撮ってたら

喰い付いて来たミニちゃん。

全国8名のガッシーが行くっ!ファンの皆様、

この金具が『ストリンガー』という魚を

活かしたままキープする道具です。

おかげさまで、このミニちゃんも撮影後海へお帰り頂きました。

しばし、海面で左斜めの姿勢で呆然とした後、

急に何かを思い出したかのようにダッシュで海底へと帰って行きました。

ご安心下さいませ。

 

 

 

云うことで

○ボウズな夜明けのおっさんでした。

 

 

いつまでも笑ろてへんでっ!

 

 

 

再見!!!

                  BGM   ♪   La  Vie  En  Rose   ♪

                                手嶌  葵

 

                      マイこの秋へヴぃローテーション

 

 

 

 

|

« 月灯りに照らされてっ! | トップページ | 合言葉はマホマホマホっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月灯りに照らされてっ! | トップページ | 合言葉はマホマホマホっ! »