« 浮気心と秋の空っ!? | トップページ | 言いまつがいっ!(1) »

2009年9月29日 (火)

浮気心は続いちゃうっ?

昨日、フリスクフリークへの復帰宣言をしたばかりだと云うのに・・・。

 

近所で一番種類の豊富な店に買い物に行った。

新作がデビューと云うことで「買ってっ!買ってぇ~っ!」と呼んでいる。

Photo

ジャ○ーズじゃない人達はつい応援してしまう。

 

    おっさんの応援なんていらんか・・・。

 

 

Photo_2 ピンキーアラスカミントがデビューです。

ブルーメンソールとシルバーメンソール。

70タブレットで価格は100円

フリスクに比べコストパフォーマンスには優れている。

サイズは二回りほど小さい。

ブルーの方だけ味わってみた。

              第一印象は・・・、悪くない。

 

さてさて、この秋は久々にタブレットにこだわってみようか・・・。

 

 

       って、これこれ、ガッシー君っ?

         君、もっと他にこだわらなくてはいけないことあるんじゃないっ?

 

 

 

再見!!!

                      BGM   ♪   スロービート   ♪

                              古内東子×KREVA

 

|

« 浮気心と秋の空っ!? | トップページ | 言いまつがいっ!(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気心と秋の空っ!? | トップページ | 言いまつがいっ!(1) »