« 不完全燃焼っ!(鯵ガシラ編) | トップページ | 鳥羽水族館へ行って来たのだっ! »

2009年9月 3日 (木)

よお寝たわぁ~っ!

夜が明けてから、和歌山まで移動。

途中7-11に寄ってもらい、食料と飲料の補充。

狭い道をあちこち、うろちょろして現場着。

    (  ボク独りではきっとたどり着けません。   )

 

Photo 浜ではサーファー達が波を愉しんでいるので

キスの引き釣りはあきらめて

どこで何をしましょうか・・・???

 

   ボクはしばし夢の中へ・・・。

 

Photo Photo_2

 

 

 

 

 

Tomo Photo_3

 

 

 

 

Tomo_2 Tomo_3  

 

 

 

 

Photo_4

やるときはやりますっ!

 

 

大型真鯛を二匹、

  片手で軽々アピールしてます。

 

 

Photo_5

イソベラとアブガルシア。

おっ!いい所に気がつきましたネっ!

そうです。ハンドルを交換しました。

ゴールドきらきらっ!がちょっと下品っ?

 

Photo_6 tomo_btさんのイカに触発されて・・・。

お初の登場は

ボクの『エギンガーX-Ⅱ』

さて、 炸裂するのかっ?

       するわけ無いじゃんっ!エギ2個ロストっ!

 

 

 

 

 

 

Photo_7 Tomo_4 休憩は平野台の湯

 

3人ともに

爆睡っ!

 

 

Photo_8昼食はここっ!

 

ボクは久し振りの2回目です。

つりバカさんがおばちゃんに呪文を唱えると

かすうどんセットが200円安くなりました。

Photo_9 Photo_10

コラーゲンとろとろ。

腰のある細麺が

しこしこと

   美味いっ! 

 

 

 

本日の釣果

Photo_11

申し訳ございません。

ハリ飲み込みの

サンバソウとブルーのアイシャドウすら入れてない

チャリコちゃんを持ち帰りしてしまいました。

 

 

ひゅんっ!ひゅんっ!

とエギングを愉しむ二人の姿を見て、

今年は真剣にエギング練習しようと心に誓ったのでありました。

 

                  でも、ちょっと、疲れたネ。

 

 

 

再見!!!

|

« 不完全燃焼っ!(鯵ガシラ編) | トップページ | 鳥羽水族館へ行って来たのだっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不完全燃焼っ!(鯵ガシラ編) | トップページ | 鳥羽水族館へ行って来たのだっ! »