« 覚えてるっ? | トップページ | 浮気心は続いちゃうっ? »

2009年9月28日 (月)

浮気心と秋の空っ!?

もう何年になるのだろう?

こいつとの付き合いは・・・。

出逢いに関してははっきり云って記憶が無い。

いつの間にかそこにいた。

過去ログを眺めても書いてないくらいは、前だ。

スモーカーだった頃だと云う事は確かなので最低4年は付き合っている。

が、4年って云うことはないよなぁ~。もっと前からだよなぁ~。

 

 

 

何の話だっ!

とわかりにくい話で申し訳ないです。

こいつだっ!

Photo全国8名のガッシーが行くっ!ファンの皆様なら

もうご存知であろう

    フリスクだっ!

 

 

 

で、

実は、この夏、ちょっと魔が差して浮気をしてしまった。

浮気は浮気であって、本気ではないなどとわけのわからんことを書きつつ、

ご紹介させていただこうっ!

 

 

 

Photo_2アサヒがお届けするミンティアだっ!

実は浮気心に火がついたのは

フリスクに比べ、コストパフォーマンスに

優れている点だ。

フリスク198円に対し、ミンティア98円。

平べったい形状にもちょっと興味があったかな?

 

と写真の3種類を味わっただけで判断するのはアサヒさんには申し訳ないのだが

やはり長年の付き合いのフリスクに戻ることにしました。

どこが物足りなかったのか?

①まず香料があまりにも人工的過ぎる点

②噛んだ時の食感がちょっと柔らかい。

  カリっ!としなくて、ちょっとグニョっ!とする感触が物足りない。

 

 

 

で、

最大のポイントはケースだっ!

実はボクはフリスクを数種類買って、ブレンドして味わっている。

これがいいのだ。

嘘だと思うのならやってみたらいい。

何味が出るのか?口にするまでわからない。

楽しいんだから・・・。

ミンティアのケースじゃ、入れ替えするの非常に面倒くさい形状なんだよね。

 

という理由で、

アサヒさんには大変申し訳ないのですが、

また、ボクは、フリスクフリークに戻ることと致します。

09年の夏をミンティアと一緒に過ごす事が出来て楽しかったです。

また、いつの日にか、機会がありましたら、

宜しくお願い致します。

 

 

再・・・、

 

 

 

待てよっ?

ブレンドするのが面倒くさいケースであるのなら、

全部出しちゃって、フリスクの空きケースに入れちゃえばいいのか・・・。

むむむ・・・・・・・・・・・。

 

 

浮気心はまだ続くのか???

 

               続きはWEBでっ!

 

 

        これこれ、ガッシー君っ?

          そんなこと誰も興味無いよっ?

             全国8名の好意的な皆様ですら・・・。

               最近、ガッシー君はどこに行こうとしているのか・・・?

 

 

 

再見!!!

                  BGM   ♪   今夜はブギーバック   ♪

                                           TOKYO NO.1 SOULSET + HALCALI

|

« 覚えてるっ? | トップページ | 浮気心は続いちゃうっ? »

コメント

水槽の中の魚にミンティアを与えたら
窓から飛び出して海までいくかどうか・・
いかなかったらやっぱりフリスクの勝ちでしょう!

投稿: hirorin | 2009年9月29日 (火) 10時42分

私はミンティア派です。
以前はドライハードでしたが、今はコールドスマッシュを愛用してます。
でも、噛んで食べたこと無いですわ。

投稿: つりバカ | 2009年9月29日 (火) 13時29分

>hirorin
我が家ではペットを飼っていないので
次に魚を釣りに海に行った時に試してみましょう。
それと、フリーキックを蹴る機会があったら試してみます。
 
再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年9月29日 (火) 18時07分

>つりバカさん
おっと、タブレット論議が拡がってきましたね。
コールドスマッシュってなんでしょか?
今度売り場で探して味わってみますわ。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2009年9月29日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えてるっ? | トップページ | 浮気心は続いちゃうっ? »